★羊毛フェルトのカモミールちゃん♪

今日は、カモミールちゃんを作りました♪
この子はずいぶん前からトールペイントで描いてきた子なのですが、初期のカモミールちゃんとは、どんどん服装とかも変わってきてますコリラックマ
IMG_2920.jpg

今日は、子供会の役員の集まりがあって、地区委員になりました。
PTAの役員がもうすぐ終わるのですが、次は子供会の役員…。
今年もバタバタ忙しくなりそうです汗とか

話は全然変わりますが、
木でシイタケを育てていたのですが、秋にはひとつも取れなくて…。
あきらめていたのに、一つだけ年末にはえてきましたグー!
IMG_2791.jpg

そのままおいておいたら随分大きくなったので、
IMG_2916.jpg

今日収穫して、お鍋の中に入れて食べました。
取れたては、歯ごたえが良くておいしかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日は、季節はずれの小さな幸せがありましたkao03


クリックしてもらえると、ランクがあがります。
ブログを続ける励みになりますのでクローバー
押してもらえるとうれしいです3はーと
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking


いつも押してくださっている方
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

色合いが素敵です♪

癒されるぅ♪

スカウトゴーゴーさん
いつもコメントありがとうございますe-343
作品を見て、癒されると言われると、本当にうれしいですe-343

カモミール、好きなハーブですv-22
色合いがカモミールのお茶ぽい色合いですね!
頼りがいのありそうな子ですね。
1個だけのシイタケ、食べるのがもったないけど、おいしかったでしょうね!
役員、まだあたったことないですが。
がんばってくださいね!

なないろぱれっとさま
カモミールは、お花も可愛いし、お茶にして飲むと落ち着いた気分になりますよね…v-410
そんなイメージのくまちゃんが作りたくて…v-285
しいたけ細く切って、みんなでいただきました。
育つのには時間がかかるけど、食べるのはあっというまでした…(笑)v-411

またまたおじゃましました♪

可愛い羊毛フェルト君&チャンが増えていて、ほのぼのしましたぁi-233
自分で、キャラクター(?)を考えて作品にしておられるんですね!一人ひとりに名前があって、心を込めて作っておられるんだなぁと感じましたi-80

シイタケにもびっくり!!i-237
自宅でシイタケが取れるんですねi-277

yak*さま
遊びに来てくれて、うれしいですe-266
コメントもいただいて、ありがとうございます。
今度は、このキャラクターたちのストーリーのある作品にとりかかっていきたいと思っているのですが、どうなることやらです。

プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示