★羊毛フェルトのウサギのラッキーちゃん♪

羊毛フェルトのウサギのラッキーちゃんですニコうさぎ

IMG_2926.jpg
今日は、予定が特に無かったので、たっぷり手づくりの時間が持てましたグー!
本当に久しぶりでした音符

最近ずっと作っているドリームの森の動物たちを、顔を変えてみたり…服を変えてみたり…。
遊んでしまいました…汗とか

実は、ラッキーちゃんは前はグレーだったのですが、ウサギの男の子も作りたくなって…。
女の子を白っぽい色で、男の子をグレーにした方がいいなぁ…と思い変更bikkuri01

明日は、ウサギの男の子をUPする予定ですうさぎ1


クリックしてもらえると、ランクがあがります。
ブログを続ける励みになりますのでクローバー
押してもらえるとうれしいです3はーと
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking


いつも押してくださっている方
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ラッキーちゃん可愛いですね!
淡い色合いで 女の子らしさが出ています~i-233
手に持っているのは、ドーナツ??
美味しそう…i-80

色んなキャラがいて楽しそうですね♪
男の子バージョンも楽しみにしていま~すi-260

yakさま
ラッキーちゃんが手に持っているのはドーナツです。
この子は食いしん坊なんですv-411
森の仲間たちはあと2匹で一応終わりです…。
それで10匹になるんですよ~v-363

少し、たれた耳がかわいいですね!
ドーナッツがおいしそう~!
手作り時間、うれしいですよねv-111
昨日もコメントしたかったんですが、かな入力ができなかったので・・・。

なないろぱれっとさま
パソコンが思うようにいかないときってありますよね…v-388
私は以前画面が緑色になって困ったことがありました~v-409
このドーナツは初めて作ったんです。
チョコにするかイチゴにするか悩んだ結果イチゴのドーナツになりましたv-411
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示