★羊毛フェルトのうさぎのタイム君♪

ウサギの男の子のタイム君ですkao03

IMG_2928.jpg

タイム君は、ラッキーちゃんのお兄ちゃんですうさぎ3
時計が大好きで、いつも持っています。
この時計は、時間を変えることができる魔法の時計なんですよ~3時
時計を持っているウサギ…不思議の国のアリスのウサギさん見たいでしょはてな
作ってみたくなって…♪



明日お雛様をUPする予定ですぼんぼり



クリックしてもらえると、ランクがあがります。
ブログを続ける励みになりますのでクローバー
押してもらえるとうれしいです3はーと
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking


いつも押してくださっている方
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

タイムくん、お兄ちゃんなんですね!
今度は、ボーイフレンドかと思ってました。
ちゃんと時計の文字もちくちくしたんですね!
名前がハーブと時間でかけてあるところがいいですね~v-111
お雛様、楽しみです!

はじめまして。
なないろぱれっとさんのところから
辿りつきました~。
タイムくん、めっちゃ可愛いです!
全体の色あわせが、わたし好みです。
くま好きなので
次の作品も気になるぅi-178

またおじゃまさせてくださいね~。
リンクお借りします~。

作品にストーリ性があって、とっても素敵ですねi-260
妹のラッキーちゃんは耳がたれてて、甘えん坊風だったけど、タイムくんはお兄ちゃんらしく、耳がぴんっと立っているのかな?!

なないろぱれっとサンのコメント見て、タイム君の名前の由来に感激しました!それをさらっと見抜くなないろぱれっとサンもすご~い!
私が鈍感なだけカナ…i-229

森の仲間達10人集まるまで あと一人ですね!
応援ポッチi-190
頑張ってくださいねi-184


なないろぱれっとさま
わぁ~すごいv-363
名前の由来わかってくれたんですね…v-410
さすが…なないろぱれっとさんv-405
ボーイフレンドにしようと思っていたのですが、
ラッキーちゃんと並べてみると、兄弟という感じがして…v-356

オリーブさま
はじめまして。
コメントありがとうございますv-410
くまが好きなんですねv-285
私もです…e-266
森の仲間のキャラクターの紹介は
一応あと一匹ですが、
これからは、額に入れたり、
ストーリーのある形で紹介していきたいと思っていますe-343
また遊びに来てくださいねe-266

yak*さま
そうなんです v-410
森の仲間は、今のところあと一人ですv-285
またいつの日か増えてしまうかもしれませんが…v-356
今日は、お雛様を紹介しますので、
明日森の仲間10人目をUPする予定です。e-343
最後は、前に小さいので作ったことがある動物なんです。
これは、見た人に…何v-361と聞かれるので…
写真見ただけだとわからないかもしれませんが、
お楽しみに…(笑)
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示