★羊毛フェルトのくまのお雛様♪

くまのお雛様ですkao03
IMG_2933.jpg
今度2月のはじめくらいにする講習会の見本に作りましたkao03

本当は、ドリームの森の仲間たちを全部紹介してから、UPしようと思っていたのですが、
講習会に来てくださるお友達と会えそうだったので、こちらを先に作りました♪

多分どちらかしか作る時間は無いと思いますが、
みんなで、和気あいあいと楽しく過ごせたらいいなぁ…
と思っています。
よろしくお願いしますLOVE

今日は、今からトールペイントをする予定です♪



クリックしてもらえると、ランクがあがります。
ブログを続ける励みになりますのでクローバー
押してもらえるとうれしいです3はーと
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking


いつも押してくださっている方
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして、おはようございます

かわいい~お雛様ですねぇ~
ふわふわした感じが、本当に癒されますね♪
講習会に参加される方は
きっと大喜びされますね!うらやましい~
  
それに、トールペイントもされるんですか??
すご~い♪応援ぽちっ♪です。

また、お邪魔しますので
よろしくお願いしますv-238

お雛様 できたんですね☆
とっても可愛いです♪
リクエストしたいな^^。

ももこさま
はじめまして。
コメントありがとうございますe-343
レッスンドキドキです…v-356
トールペイントはうさぎさんを描きましたv-530
教室の作品見本なんです…。
またぜひ遊びに来てくださいねe-266

こぼさま
リクエストしてもらえるとうれしいですv-238
オークションにうさぎのお雛様出してみたいなぁ…と思っているのですが…。
もし出したら、ブログで紹介しますので、
見にきてくださいねe-266

こんばんは

いつもお邪魔してるんだけど、
コメント残さなくってゴメンね~m(__)m
毎日のように作品がUPされてて、ホントにすごいナ~って刺激をいっぱいもらってますe-343
ありがとうねっe-257

今日は私もむつみセンセのお雛さまを完成させました♪
超簡単なモノなんだけどねv-407

インフルエンザ、流行ってきてるね。。
学校の方はどお?
こちらは幼稚園で流行ってるのぉ(>_<)
我が家は予防接種してないので、手洗い&うがいでなんとか乗り切りたいわ~~~v-400

くまのお雛様、かわいいですね!
お雛様は、小物作りが大変ですよね…。
わたしも、いろいろ小物作ったけど、時間内にできないだろうなあ。

pukuさま
コメントありがとうv-238
気を使わないでねぇ~v-411
むつみ先生のお雛様可愛いだろうなぁ…e-266
ずーっと羊毛に夢中になりすぎていて、トールの時間があまり取れなかったけど、
一日少しでもトールの時間を取るようにしたいなぁ…
と思っていたところですv-405
コメントをもらって、ますますやる気になってきましたe-343
トールもUPしていきますので、
また遊びに来てねv-238
インフルエンザ話聞くようになってきたね…。
お互い気をつけようね!!

なないろぱれっとさま
今回まだ2回目なので、お雛様とお内裏様
両方作れるかなぁ…という感じで…
今回は、小物は無しでお教室しますv-410
みんなで楽しみながら作れるといいですねe-343
がんばりましょうねv-237


プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示