★羊毛フェルトのウサギのお雛様♪

今日は、ウサギのお雛様が、やっと完成しましたkao03

IMG_2949.jpg IMG_2952.jpg

今日は、ほとんど一日このお雛様を作っていました♪
だいたい構想は練っていたつもりだったのですが、
作りながら、こうした方がいいかなぁ…ああした方がいいかなぁ…と。
とうとう夕方になってしまいました汗とか

今日は、雪もちらつきとっても寒い一日でしたが、
お雛様って春に向かっている気分になれるので、
何だか気持ちも軽やかで、楽しかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

明日もう一度明るい時に、写真を取り直して、オークションに出す予定です。
よろしくお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


クリックしてもらえると、ランクがあがります。
ブログを続ける励みになりますのでクローバー
押してもらえるとうれしいです3はーと
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking


いつも押してくださっている方
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

本当に今日は寒い一日でしたね。
でもこの可愛いうさぎさんのお雛様みたら
なんだか心がほっこりしますv-238

クリモさんの白いうさぎさんって初めてみました。
ちょっとお耳がたれたところがかわいいですね!
ピンクのぼんぼりで、春っぽくていいです~!
時間、かかったでしょうね。お疲れ様~*^0^*
オークション、いつも、落札されるまでどきどきv-238ですが、良い作品を作ろうと頑張れていいなと思います。

こぼさま
コメントいつもありがとうございますv-410
オークションに出すのもどうしょうかなぁ…と悩むときもありますが、
こぼさまには、本当に励まされていますe-266
もっとよい作品が作れるようにがんばりますので、
これからも、見守っていただけるとうれしいですv-410

なないろぱれっとさま
白いうさぎは、あまり作らないのですが、
今回は、気分は春で…
明るい色のうさぎさんを作りたかったので…。
ピンクのぼんぼりにきがついてくれて、
うれしいです。
黒…v-362赤…v-362ピンク…v-362と悩んだんですv-356
オークション本当にドキドキしますが、
刺激になりますよねv-410
細々と続けていきます…v-364

かっかわいいぃ~~!!i-237
こんなお雛さん欲しいなぁ…i-80
うちは、恥ずかしながら狭い賃貸暮らしなので、
毎年ちゃんとしたお雛さんも飾ってやれずに、ひな祭りシーズンを過ごしているんですi-241
娘達もこんな可愛いお雛さんなら、めちゃくちゃ喜ぶだろうなぁと思いましたi-260
ボンボリや、お花の飾りまであってホント可愛いですi-184

yak*さま
コメントありがとうございますv-410
作品をほめてもらうと、
ご機嫌になってしまいますv-398
お雛様は、時間がかかりましたが、
春を感じることができて、楽しかったですv-252
我が家も小さな小さな家ですが、
私が行事ごとが好きなので
無理やりお雛様出します…(笑)
お雛様も窮屈だろうけど、
いつも、微笑んでくれてますe-266

プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示