★うさぎさんをトールペイント♪

トールペイントしたうさぎのウエルカムの額です。

IMG_2972.jpg

このトールペイントの作品は、以前にも描いて紹介をしたことがありますが、
教室用に、技法を変えてもう一度描き直したものですkao03
うさぎさんが、ニンジンに水をあげているところです。
「早くおいしいニンジンができないかなぁ…。」

今日は、ご注文いただいた作品を作ったり…
オークションに出品したり…
子どもたちと人生ゲームをしたり…
一日家で過ごしてました♪
たまには、こんな日もいいですよね…音符


IMG_2967.jpg

オークションに出品しているうさぎのお雛様です。
よろしければオークションダウンをクリックして見に来てくださいね3はーと
 http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g69526430


クリックしてもらえると、ランクがあがります。
ブログを続ける励みになりますのでクローバー
押してもらえるとうれしいです3はーと
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking


いつも押してくださっている方
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

にんじんを育てているウサギさん、春らしくていいですね!にんじんの葉っぱ、細かいです~。
おひな様、ほっぺがほんのり、ピンクでかわいいですv-111
写真、明るくなりましたね!
きれいにとれてます^0^

なないろぱれっとさま
写真は、今日お昼に取り直ししましたv-356
いろいろとアドバイスありがとうございますe-266
オークションが始まり、またまたドキドキの毎日が…e-328

オークション出品されたんですね。
お雛様の頭のお花の色濃くされましたか?
それとも写りかたのせいかな?
でもこのほうがバランスがいいですね
ほんと!可愛くとれてます☆
たくさん入札あるといいですねe-266

こぼさま
そうなんです。
お花の色濃くしてみましたv-410
いつも応援ありがとうございますe-266
オークションは本当にドキドキですe-328

トールペイントというのは、色んな“技法”があるのですか!?『何度も色を塗り重ねていく』というのは聞いたことがあります。
トールペイントにも興味があるので、製作途中の画像とかも見てみたいなぁ~なんて思いましたi-260
モノが出来ていく“過程”を見るのってすごくスキなんです♪

オークションに出されていたお雛さんは、また新たに作られたんですね♪やっぱり手作りの良さで、一体一体違ったお顔をしていますねi-80
仲良さげなお雛様とお内裏様、とっても可愛いですi-233

yak*さま
トールペイントは、技法もたくさんありますが、その技法を使うと絵心が無くても、絵が描けるようになるんですv-410
私は、始めてから10年以上経ちますが、奥が深く、どんどんはまっていってますe-343
機会があれば、ぜひ始めてみてくださいねe-266
だいたいトールペイントは、一日では、仕上がらないので、その日に進んでいるところまで、UPしてみますねv-363
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示