★羊毛フェルトのくまとハートのリース♪

今日は、ハートと丸とハッピー君とミルキーちゃんでハートのリースを作りましたkao03
IMG_2985.jpg IMG_2983.jpg

仲良くブランコに乗っています音符

今日は、久しぶりに、自転車に乗って外出したのですが、
風は少し冷たかったですが、お天気が良かったので、
ポカポカとして気持ちが良かったです音符

本当に毎日があっという間に過ぎて行って、1月ももう終わりですね。
2月に委託販売のお店に商品を持って行こうと思っているので、
がんばって作品を作らないと…汗とか
又お店の紹介もしますねkao03


学校では、インフルエンザが流行りだし、学級閉鎖のクラスも…。
ドキドキの毎日ですが、みなさんは、大丈夫ですかはてな
お互い気をつけましょうねグー!



クリックしてもらえると、ランクがあがります。
ブログを続ける励みになりますのでクローバー
押してもらえるとうれしいです3はーと
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking


いつも押してくださっている方
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんて、かわいいv-111
ハッピーくんとミルキーちゃんファンの私にはたまりません♪
ハートとまるがこんな風に使われると、かわいいさがましますね!
委託販売でも大人気でしょうねv-218

ハートと丸がこんな風に可愛く変身したんですね♪
2人で“ブランコ”ってとこがまたカワイイi-80
委託販売は“フェルト”ですか?“トールペイント”ですか?作品づくり頑張ってくださいねi-260
お店の紹介も楽しみにしてま~すi-237

なないろぱれっとさま
委託販売はまだまだこれからなんです…。
作品がなかなか作れなくって…v-356
又どんな感じか報告しますねv-410
いろいろしていると、忙しいけど、
はりがあっていいですよねe-266

yak* さま
委託販売は、トールペイントはバラとかお花をされている方がいらっしゃるので、羊毛フェルトと組み合わせた形と、動物の絵を出そうかなぁ…と思ってます。
羊毛フェルトを多めに出して見ようかなぁと思ってます。
まだこれからなので、どうなるかなぁ…という感じですv-356
がんばりま~すv-410
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示