★羊毛フェルトのくまのお雛様♪

IMG_2986.jpgIMG_2989.jpg

ハートのリースをもう一つ買ってきていたので、
くまのお雛様が作りたくなって…。
今日は、一日中このお雛様を仕上げていましたkao03

ここは、こうしようかな…。ああしようかな…。
といろいろとやり直しをしながら作っていたら、
気がつくと夕方になっていました…。

最近何だか、ゆっくり、手作りできる時間があってうれしいです♪



クリックしてもらえると、ランクがあがります。
ブログを続ける励みになりますのでクローバー
押してもらえるとうれしいです3はーと
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking


いつも押してくださっている方
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~

かわいい~
  
ももの花もかわいいですねぇ~
なんだかとっても幸せそうv-238
 
ぽちっ

ももこさま
春の気分で作ってましたe-343
天気予報では、暖かいといってたと思うのですが、
外は、まだまだ寒いですけどねv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mon*******さま
コメントありがとうございます。
オークションに出すか迷っていたのですが、
コメントがうれしかったので、明日出品させていただくことにしましたe-343
よろしくお願いしますv-410

前のくまさんとお口の感じが変わりましたね☆
こちらのほうが私は好きかなv-344
とても可愛いです。。 

クリモさんのお雛様を見ていたら、梅や桃の花の香りただよってきそうですv-252
リースの中にいるとくまさんたちもうれしそう!
いつの間にか夕方にっていうのが、クリモさんらしいです*^v^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

mo********さま
午前中トールペイントの教室だった為
連絡が遅くなってしまってすみませんでしたv-356
早速ご入札いただきまして、ありがとうございます。
本当にうれしいです。
もちろん一緒に発送させていただきますので、
もう少しお待ちくださいね v-410

お忙しい中すみません・・。こちらのご返答を覗く前に出品されており、最終日が同じでしたので入札に参加させていただきました^-^ご縁があった際はどうぞ宜しくお願いします。

こぼさま
いつもコメントありがとうございますv-410
口の感じで、表情が変わりますよね…。
またこの口で、くまさん作ってみますねv-411

なないろぱれっとさま
春って考えただけでも、気分が明るくなる気がします。
私の大好きな季節ですe-266
だからお雛様作るのは特に楽しくて…。
ついつい夢中になっちゃいました…(笑)v-411

monasahalfさま
ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしますv-410

お雛さんがリースになっていて、とっても可愛いですね♪壁に気軽に掛けられて、子供たちに触られる危険もないし…i-278
にっこり微笑んだお顔に癒されますi-260
早速、お嫁に行かれたようで、良かったですね♪
私もなんだか嬉しい気持ちデスi-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

monasahalfさま
コメントに気がつかなくて、お返事が遅くなってしまいました。
すみませんv-356
私もずっとmonasahalfさまのことが気になってました。
ご入札いただいて本当にうれしかったのですが…。
せっかく参加していただいたのに、本当にすみません。
またご縁がありましたら、よろしくお願いしますv-411
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示