★羊毛フェルトのお花のブローチ♪

IMG_2996.jpg IMG_2999.jpg

今日はフェルトツイスターでお花のブローチを作ってみました。
今日の服に合いそうだったので、うれしがってつけてみました…kao03
子どもに写真を撮ってもらったのですが…
ちょっとピントが…!?

フェルトツイスターは、初めてのせいもあるかもしれませんが、
それだけでは、きれいにできなかったです…汗とか
ニードルでねじりながら修正して作りました。
これがきれいにできるようになると、
作品に幅ができると思うので、もう少しがんばってみますグー!

今頭の中でイメージしているのがあるんですが…。
イメージ通りできるかなぁ…!?


クリックしてもらえると、ランクがあがります。
ブログを続ける励みになりますのでクローバー
押してもらえるとうれしいです3はーと
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking


いつも押してくださっている方
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ブローチ、かわいいですね!
木のボタンと色がぴったりで、お洋服ともおそろいのようですね! 子供さんとお揃いで作って、お出かけしたら素敵ですね♪
クリモさんはアイディアがいっぱいあるんですね~!
私も、毎日何か作ってたら、アイディアもいっぱい出てくるようになりました♪

こんばんわ~

かわいいですねぇ~

次はどんな作品ですか?
楽しみです♪ポチッと

なないろぱれっとさま
いろいろ考えていると、アイデアに作品が追いつかなくなってきますよ~v-237
お気をつけてくださいね(笑)e-266

ももこさま
いつも応援ありがとうございます。

次の作品は…v-361
是非遊びにきて見てくださいねv-410

手芸やさんには色んな道具があって、楽しいですね♪
ツイスターを使って、今度はどんな作品が出来上がるのか楽しみですi-260


あ~出来たんですね!
きゃわひぃ~~~v-10
カモミールさんの帽子にもあいそうですね?v-218(笑)

yak*さま

フェルトツイスターいろんなものが、
作れそうなので、順番に紹介していきますねv-410
いつもコメントうれしいです。
ありがとうございますe-266

スカウトゴーゴーさま
はじめてだったので、やっぱり思うようには
できなかったです。
使いこなせるようになったら、
いろいろ作れそうですv-238
私と子どもたちとカモミールちゃんで、
お揃いのを作ろうかなぁ…(笑)v-411
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示