★羊毛フェルトお花たち♪

IMG_3007.jpg
お花とよつばのクローバーとドーナツなど、
細かいものを作りましたkao03

今日は、京橋花月のビルの中にある琉球料理「金魚すさび」に、
行ってきました。

お義父さんとお義母さんに連れて行っていただいたのですが、
豆富ようやじまみ豆腐、ウツボの刺身、海ブドウ、島らっきょなど、
めずらしいものを、みんなで取り分けていただきました。
いろんな味が楽しめたし、箸置きも金魚だったり、器もそれぞれ素敵で良かったです♪
店内には、水がはってある場所があって、金魚も泳いでいるので、子どもも喜ぶと思います。
お昼の膳は、1280円~あるので、今度友達とランチしたいなぁ…と思いました。

そのあと大阪城公園に梅を見に行ってきました。
まだ少し早い感じでしたが、一足お先に春を感じてきました。
でも今日は風が冷たかったです…汗とか



帰りの電車の中で雲を見ていると、雲に少しだけ穴があいていて、
その形がハートで光がそこから抜けていて、いい感じでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ときどき自然はプレゼントをくれますよね音符

今日はオークションが午後10時ごろに終了なのですが、
いつも温かい人との出会いがあって、本当に励まされています。
それがうれしくて、細々とオークションに参加してますkao03
オークションに参加してくださっている方、本当にありがとうございます。






クリックしてもらえると、ランクがあがります。
ブログを続ける励みになりますのでクローバー
押してもらえるとうれしいです3はーと
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking


いつも押してくださっている方
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いつも、お花がかわいく作られていますねv-252
琉球料理ですか! 海ブドウ、おいしそうですね!たべたことないですが。
ハートの雲間から差し込む光、ラッキーな贈り物ですね! それに気づくクリモさんも素敵ですv-111

くりもさま
オークション無事終了してよかったですね☆
これからもよき方々に出会えますように・・
e-265e-265e-265e-343e-343

くりもさま
ごめんなさい・・ハートのいれかた間違えました
なおしかたもわからなくて・・・
e-266e-266
本当にごめんなさいね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なないろぱれっとさま
海ブドウおいしかったです。
つぶつぶ感が…e-266

昨日はいいことがありましたe-343
ハートの光を見たおかげかも…v-361

こぼさま
ハートの件は大丈夫ですv-410
この絵記号わかりにくいですよね…v-364
実は私も間違えたことがあるので…v-356

オークション気にしていただいてたんですね。
感激ですv-410
オークションは、落札していただくことができて、
本当に良かったですe-343



よく行く子供服やさんで、こんなお花の形のピン止めがありましたi-80クリモさんは何に使われるのカナァ??楽しみにしてます♪
琉球料理もすごく気になりましたi-237
海ブドウとやら、食べてみたいです♪

yak*さま
いつもコメントうれしいですe-266
確かにお花とかボールのピン止めも可愛いですよね~。
わたしは、ちょっと考えているのが…。
もったいぶっているわりに、たいしたことないけど…(笑)
お花はいろいろ使えますよ~e-343
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示