★トールペイントで雪景色♪

今日は、トールペイントで雪景色を描きましたkao03
IMG_3010.jpg

明日はこれに羊毛フェルトをつけてみたいと思っています。
前からずーっとしたかったトールペイントと羊毛フェルトのコラボ!?です。
一度積木の家で少しだけしたことがあるのですが、今回は立体的にしたいと思っています音符
うまくいくといいのですが…汗とか

今日は、手芸店のチラシが入っていたので、ついつい行ってしまいました…。
少し行くのが遅かったためか、チラシに載っている安いものはすでに完売しているし
レジはすごい列だったし…。
トールの白木を少しとリースとリボンだけ買ってスタコラサッサでした……汗;


クリックしてもらえると、ランクがあがります。
ブログを続ける励みになりますのでクローバー
押してもらえるとうれしいです3はーと
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking


いつも押してくださっている方
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

クリモさま
とても幻想的で素敵ですね☆
どんな羊毛フェルトがつくのかしら・・
明日が楽しみ・・・v-354

こぼさま
いつもコメントありがとうございますe-266
明日うまく仕上がるといいのですが…v-361
また遊びにきてくださいねe-328

雪景色、きれいですね~!
ココにどんな子たちが、あらわれるのか、楽しみです♪
セールは、私も、苦手ですが、行かずにいられないです・・・。 手芸、人気なんですね!

なないろぱれっとさま
そこの手芸店は、よく利用するので、
セールも何度かいったことがあるのですが、
店員さんがレジの最後尾というのを持って
立っていたのは、初めてみました…v-356
額うまくいくかなぁ…v-361

すごいなぁ~i-80
とってもキレイで写真(?)って見間違えそうでした。
こんな風景は、自分で想像して描かれるのですか?
羊毛フェルトとコラボなんて素敵ですね♪
楽しみにしていま~すi-260

yak*さま
まぁ…。
写真みたいだなんて…うれしいですv-398
本なども参考にはしますが、
一応色と構成は変えていますv-410
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示