★今日は子供たちとバレンタインのチョコ作り♪

今日は子供たちが明日お友達と交換するチョコ作りをしましたカップケーキ
子どもたちが自分たちでしたのですが、私は監督をしていました笑
上の子が4個…下の子が5個合わせて9個だったので、
2回に分けてチョコを溶かして、結構チョコを使いました…汗とか

IMG_3064.jpg

でも無事に完成したので、ホッとしましたkao03
お友達喜んでくれるかなぁ…!?

今日は、午前中はオークションに出していたラッキーちゃんの額が、
無事落札されたので、郵便局に行ってきました。
オークションにご参加下さった方、本当にありがとうございました。
ラッキーちゃんの額…気に入っていただけますように…星

午後からは、上の子の参観と懇談があって、
手づくりの時間がとれなかったので、今から少し羊毛フェルトをしてから寝ますzzz

明日は、トールの教室の日だったのですが、
風邪をひかれた人がいたので、変更になりました汗とか
インフルエンザもまだまだ流行っていますし、みなさん気をつけてくださいね。


クリックしてもらえると、ランクがあがります。
ブログを続ける励みになりますのでクローバー
押してもらえるとうれしいです3はーと
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking


いつも押してくださっている方
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ♪

チョコキレイ♪美味しそう~
バレンタインの準備ですね♪
親子でチョコ作り♪楽しそう☆
ポチ

チョコの交換、いつかうちの子もするのかなあ?
その時は、気合い入れて作らなきゃねv-91
白っぽいのは、なんですか?
アーモンドスライスかな?

ももこさま
もう、お姉ちゃんは高学年なので、
下の子と二人で作っていましたが、
一応横で偉そうに監督だけしてました…(笑)
お友達と交換すると、いろいろな
手づくりのチョコが集まって、
見ているだけで、
何だかあったかい気分になりましたv-410

なないろぱれっとさま
幼稚園の時は、好きな男の子にあげている子
とかもいましたが、今はお友達と…
しかも手づくりのチョコの交換になりましたe-266
ラッピングとかも考えて楽しいみたいですv-410
白いのは、アーモンドスライスです。
小さい星とかハートのチョコをのせているのも、
可愛かったですよ~e-266
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示