★くまちゃんのウェディングのリース完成♪

今日は、くまちゃんたちの結婚式です。
ズボンのサイズを直したり、ブーケやコサージュもまだだったのですが、
何とかバレンタインデーに間に合ってよかったですkao03
お幸せにね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
IMG_3077.jpg

ドリームの森の教会では、くまちゃんたちの結婚式が行われましたが、
我が家では、パパに手づくりのケーキを子どもたちと作りました。
レンジでできる簡単チョコケーキですシュークリーム

IMG_3075.jpg IMG_3076.jpg

さぁ…私は学級懇談会の報告書を作らなくっちゃ…汗とか


クリックしてもらえると、ランクがあがります。
ブログを続ける励みになりますのでクローバー
押してもらえるとうれしいです3はーと
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking


いつも押してくださっている方
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

クリモさま
くまさんたちの結婚おめでとうございます☆
僕が守らなきゃ・・私のこと守ってね・・
初々しいふたり・・今日の日の気持ちいつまでも
忘れないでね。。
私も主人のこと大切にしなくては・・
そんな気持ち思い出させてくれます。。
幸せになってねe-266
いつも可愛い作品・・こころが和みます

こんばんわ♪

可愛い~ブーケもいいですねぇ☆
 
ケーキ美味しそう~
幸せなパパですね♪ポチ

v-259教会の鐘の音が聞こえてきそうな、幸せいっぱいのシーンですね~v-111
ブーケやコサージュで、ハッピー感が増してますね!
ケーキ、おいしそうですv-274
幸せなパパさんですねv-111
レンジで簡単にできるんですか?
また、レシピを教えてください♪
報告書作り、がんばって!フレ~フレ~v-81

こぼさま
いつもご訪問していただきまして、
ありがとうございますv-410
くまちゃんたちも祝福されて、
きっと喜んでいると思いますv-285e-266

ももこさま
いつも応援ありがとうございますe-266
本当に簡単なケーキで、
子どもたちと私の方が喜んで、
食べてたりして…v-361

なないろぱれっとさま
いつもコメントありがとうございますe-266
前から作りたかったウェディングだったので、
たいへんだったけど、とっても楽しかったですe-343
ケーキは、yahooグルメのレンジで簡単チョコケーキのレシピを見て作りましたe-239
本当に簡単で、しっとりもっちりという感じに
仕上がりましたe-343

プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示