★羊毛フェルトのクマの赤ちゃん誕生♪

今日はベビーちゃんが誕生しましたコリラックマ
2月15日生まれです。
どうぞよろしくお願いしますkao03

IMG_3082.jpg IMG_3083.jpg

今日は、暖かくて気持ちのいい一日でした。
あまりにも、気持ちがいいので
特に外に出る予定はなかったのですが、
自転車で子供たちと図書館まで行ってきました絵文字名を入力してください

春が近づいてるんだなぁ…とうれしくなりました桜

でも…明日からまた寒いと天気予報でいってましたので、
風邪にはお互い気をつけましょうねグー!



クリックしてもらえると、ランクがあがります。
ブログを続ける励みになりますのでクローバー
押してもらえるとうれしいです3はーと
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking


いつも押してくださっている方
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ♪

まさか、昨日の新婚カップルに!?
なぁ~んて(笑)
かわいいですね♪ポチ

赤ちゃんは女の子?男の子?
私には、男の子に見えます♪
くまちゃんを抱っこして、かわいいですv-111
今日は、温かくて、久々にコートを脱いで出かけました。
長女のピアノのグレードテストがあって、私も緊張しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももこさま
驚きですが、新婚カップルの赤ちゃんなんですよ~v-411
ドリームの森では、夢が何でも叶うんですe-343
この二人は赤ちゃんが欲しいなぁと思ったので、
もう生まれてしまいましたe-346
人間もこんなに簡単だといいのですが…。

なないろぱれっとさま
この子は、、ママとパパと一緒に、
旅立ってしまうので、
行った先で男の子か女の子か決まるんですv-410
どちらかしら…v-361
ピアノのテストとか発表会は、
親の方が緊張しますよね…v-388

Re: タイトルなし

mon******さま

委託先では、名前の表記はしていないんです。
今度納品するときには、名前おかせてもらいますねv-410
お店では、30cm×50cm×30cmの場所にブログの写真の物を
おかせてもらっています。
お店の人にクリモかmorinookurimonoで訪ねてもらったら、
わかるように、連絡しておきますねv-410

以前のお雛様の件は、自動延長なしにしていたので…v-388
申し訳ありませんでしたv-388
もう一度作った方がいいかなぁ…と思いながら、
ご連絡先がわからなくて…v-409

このリースたちは、もう行き先が決まっています。
もしよろしければ、メールアドレスを教えていただけませんかv-361
よろしくお願いしますv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示