★トールペイントした布の小物入れ♪

最近カルトナージュをしてみたくなって、今作っている途中ですが、
最初に切っていた布は変更したくなったので、
また切り直しをしなくてはならない状態です。
いつ仕上がるかなぁ…汗;

…と言うことで、これはずいぶん前に布にトールペイントして小物入れを作りたくなって…。
ちょっとしてみようと、一日でざーっと仕上げたものです。
さーっと自我流で作ったものなので、あまりきれいでは無いですが…sn

IMG_3086.jpg IMG_3087.jpg

中は、フワフワの布を貼ってありますkao03
IMG_3088.jpg

ハッピー君の感想ははてな
「なかなか居心地いいよ~音符



クリックしてもらえると、ランクがあがります。
ブログを続ける励みになりますのでクローバー
押してもらえるとうれしいです3はーと
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking


いつも押してくださっている方
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

トールペイントでも、くまちゃんのマフラーとかがふんわりしてて、いろんな素材が使われてそうですね!
キルティングみたいでいいですね!
私も今日、図書館でトールペイントの本を見てみたんですが、いろいろ用具がいるんですね!
ラッキーくん、お風呂に入ってるみたいです♪
気持ちよさそ~v-111

こんばんわ♪

あぁ~♪布にトールペインティング!!
ステキですぅ~☆
ハッピーくんもお気に入りですね♪

なないろぱれっとさま

トールペイントは基本的に何にでも描けるので
楽しいですよ~e-266
わからないことがあれば聞いてくださいねv-410

ももこさま

ハッピー君しばらくこの中に入ってました…v-356
何を考えていたのかなぁ…(笑)
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示