★羊毛フェルトのうさぎのお雛様♪

今日は、リクエストしていただいたお雛様のうさぎちゃんを作りましたkao03
まだお雛様とお内裏様しかできていないのですが、明日までに屏風やぼんぼりやお花を作って、
オークションに出品したいなぁ…と思ってます。

IMG_3100.jpg

今日は、PTAの最後の集まりの日でしたkao03
初めての役員だったので、不安もいっぱいだったのですが、
何とか一年が終わりました音符

でも、明日は、子供会の地区委員になったので、その集まりに行ってきます。
又ドキドキです…汗;



クリックしてもらえると、ランクがあがります。
ブログを続ける励みになりますのでクローバー
押してもらえるとうれしいです3はーと
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking


いつも押してくださっている方
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

今年は、たくさんお雛様を作りましたね~!
わたしも、全部で4つ作りました。
大変だけど、お雛様は、いいですねv-111
クリモさんのお雛様は、ほんとにほんわかして、かわいいですv-111
PTA、ご苦労さまでした~^^

なないろぱれっとさま
お陰さまで、本当にたくさん作ることが、
できましたe-343
今数えてみたらこれで、6個目でした…v-411
我が家には、黄色のくまちゃんのお雛様が、
飾ってあります。

とっても可愛いです♪見ていると癒されますねー。ほのぼの加減もいいですね。お忙しい中リクエストにお答えいただき、また、ご連絡いただきまして本当にありがとうございます。ぜひご縁がありますように・・。

monasahalfさま
早速ご入札いただきまして、
ありがとうございますv-238
もう少しですので、
オークション終了まで、お待ちくださいねv-410

プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示