★羊毛フェルトのウサギのお雛様オークションに♪

今日はうさぎのお雛様がなんとか完成したので、
オークションに出品できましたkao04

IMG_3106.jpg

今日は、地区委員の集まりに行って、ブロック長を決めることになっていたので、
くじ運の悪い私は、本当にドキドキでした汗とか
何とかブロック長にはならずにすみ、(ブロック長になった方ごめんなさい汗とか
ホッとしてご機嫌でお花やぼんぼりを作ってました音符

今日はお天気も悪かったので、久しぶりに歩いて学校に行ったのですが、
梅の香り…水仙の香り…。
ちょっぴり幸せを感じました桜


クリックしてもらえると、ランクがあがります。
ブログを続ける励みになりますのでクローバー
押してもらえるとうれしいです3はーと
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking


いつも押してくださっている方
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お雛さま可愛いですね☆
私の友達はくじ運が悪くこども会の会長が
あたってしまったと嘆いていました・・
何事もよい経験になるといいですねe-343

こぼさま
そうですね。
何事も終わってしまうと、
たくさん学ぶことがあって良かったなぁ…って、
思います。
子供会、地区委員、がんばりますv-410

ブロック長、当たらなくてよかったですね!
歩いてじゃないと、花の香りまでは、感じられませんよね*
梅の花はまだみてないです*
もう、咲いてるんですねv-252

なないろぱれっとさま
もうこちらでは、ちらほら梅の花が見かけられるようになってきましたv-252
お花は実際に見ると季節も感じて、香りも楽しめていいですねv-298

こんばんわ♪

うさぎのお雛様かわいい♪
梅の香り…水仙の香り・・・もう春なんですねぇ~

ももこさま
いつもコメントありがとうございますe-266
お花の香りは春を感じられていいですよね~v-252
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示