★羊毛フェルトの小さなうさぎちゃん♪

小さなうさぎちゃんをつくりました。
このタイプのうさぎちゃんは、前はグレーで作ってリースにつけたのですが、
久しぶりにつくりました。
今回は、かばんからのぞいているうさぎちゃんにしてみましたkao03

IMG_3137.jpg

今日は、午前中トールペイントで、初めて来られる生徒さんがいたのですが、
とても明るい方で、楽しくレッスンができました。

ティッシュボックスにワイルドストロベリーを描きました。

ティッシュボックスは、5面描くところがあるので、
結構時間がかかるので、
今日はサンディングして、下地を塗って、図案を写して、葉っぱを描くところまででした絵の具パレット
次は仕上がるかなぁ…音符
がんばりましょうね♪

午後からは、子どもが、歯並びが悪いので矯正をしてて、歯医者に行ったり
今日は、盛りだくさんの一日でしたkao03



クリックしてもらえると、ランクがあがります。
ブログを続ける励みになりますのでクローバー
押してもらえるとうれしいです3はーと
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking


いつも押してくださっている方
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ピンクのお鼻がかわいいうさぎさんですね!
クリモさんの動物さんをみてると、こころがほっとするんですv-111
トールペイント教室でも楽しい出会いがあるんですね^^

なないろぱれっとさま
トールペイントの教室は、
お友達が紹介してくれたりで、
素敵な出会いがあり、本当にありがたいですe-266

作品を見て心がいやされると言ってもらえると、
今まで続けて作ってきて、
ブログもチャレンジしてみて、
良かった~e-343と思います。
なないろぱれっとさんとも出会えたしねe-328

いつも応援ありがとうございますv-410

こんばんわ♪

わぁ~かわいい~♪
ずっと見つめていた~い☆
つい微笑んじゃいますね♪
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示