★タイム君とラッキーちゃん♪

今日は、委託販売用にラッキーちゃんとタイム君を作りましたkao03
前回作った時と、やっぱり顔がどこか違います…。
そこが手づくりの良さかなぁ…ピンクウサギ

IMG_3144.jpg

家にあるものも何点か出そうと思っていますので、
何とか3月2日に発送できるかなぁ…という感じです。
どんな風にHPに載せてもらえるのか、楽しみですうふ

さぁこれから、タイム君の時計をのんびり作りたいと思っていますストップウォッチ



クリックしてもらえると、ランクがあがります。
ブログを続ける励みになりますのでクローバー
押してもらえるとうれしいです3はーと
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking


いつも押してくださっている方
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ラッキーちゃんおいしそうなドーナツ持ってますね♪
おやつの時間は楽しいですね♪
タイム君の時計は何時かな?v-242

委託販売、どんな風にクリモさんの動物さんが登場するのか、私も楽しみですv-111
きっと、かわいくとってもらえますよ!
がんばってくださいねv-22

こぼさま

タイム君の時計の時間まで気にしてもらえて、
うれしいですv-238
タイム君の時計はだいたい3時なんですよ~。
ラッキーちゃんはいつもおやつを食べてしまいます…v-356
時間を変えることのできる時計なんですが…v-361

いつも応援ありがとうございますe-266

なないろぱれっとさま

ありがとうございますe-266
委託販売先のお店が、
☆3/5(木)ちくちくとんとん市  am10:30~15:00 に出店されるので、HPはそれが終わってからになるみたいですv-410 

私は写真をとるのがへたなので、
どんな風に写してもらえるか、楽しみですe-343 
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示