★トールペイント続き…♪

BOXの部分はこんな感じになりましたkao03
まだニスを塗っていないので、取っ手をつけてない状態です。
写真の撮り方が悪いのか何だかいがんで、写ってしまいました…汗とか
少し気持ちの悪い写真ですがお許しください…。

IMG_3168.jpg

今日はひな祭りの日ですね。
うちも女の子が二人なので、3はーとちらし寿司やケーキも食べて…
と楽しみにしたいました音符
これがおばあちゃんのちらし寿司です3はーと

IMG_3166.jpg

…とここまではよかったのですが、下の子のクラスがとうとう学級閉鎖になり、
実はうちの子もそのひきがねとなってしまいました…。
そうです…検査の結果は、インフルエンザAでした汗とか
せっかくのひな祭りの日なのに…トホホでしたsn
それから、クラスの皆さん学級閉鎖になってすみませんでした…。

しばらくは、看病の日々が続きそうです…汗;




クリックしてもらえると、ランクがあがります。
ブログを続ける励みになりますのでクローバー
押してもらえるとうれしいです3はーと
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking


いつも押してくださっている方
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ♪

お子さんのインフルエンザ、大変ですねぇ
お大事に☆
 

早くよくなってくださいね。
お疲れがでませんように・・

ももこ

ご心配いただいて、ありがとうございますe-266
ずっと学級閉鎖のメールが順番に入っていて、
ドキドキしていたのですが、
わが子にも…。
やっぱり、感染力が強いんですね…v-356

こぼさま

ご心配いただいて、ありがとうございますe-266
せめて、他の家族がかからないように、
気をつけます…v-410

トールペイント、出来上がりが楽しみです♪
お雛祭りのお寿司、おいしそうっ!
子どもさん、インフルエンザ、大丈夫ですか?
クリモさんも気をつけてくださいね~v-22

なないろぱれっとさま

ありがとうございますe-266
子どもは、タミフルがきいたみたいで、
今日は、36度3分まで下がり、
元気な様子でしたv-410
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示