★羊毛フェルトのひよこちゃん♪

昨日のひよこちゃん一匹では、さみしそうだったので、
仲間を増やしてあげましたグー!

この中から2匹オークションに出してみようかなぁ…と思っています。

IMG_3180.jpg

ひよこちゃんを作っていると何だかほんわか優しい気分になれます。
今日は、ひたすらひよこちゃんをつくっていたので、
ほんわか優しい気分を満喫しました…笑
この写真から、この気持ち…少しでも感じてもらえるとうれしいのですが…はてな

子どもがインフルエンザになって、ご心配をおかけしましたが、
タミフルがきいたみたいで、昨日から平熱になって元気にしてます。
ありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
みなさんも、もう少し…インフルエンザや風邪に気をつけてくださいねkao03



今日もハンドメイドブログの羊毛フェルトで
ランキングが2位のままです。
応援していただいて、本当にありがとうございますkao03
温かい人がたくさんいて、支えられています。
感謝…感謝…ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking


いつも押してくださっている方
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こどもたち元気になっているようで
よかったです。
ひよこちゃんたくさいると可愛いですね
私は後ろにいる頭にお花とぼうし?のこが
好きかなe-266

ひよ子ちゃんが5匹も!
それぞれに性格がありそうで楽しいですね♪
どんな風にオークションに出品されるのかな?
インフルエンザ、熱が下がってよかったですね^^
子どもが病気だと、ほんと、大変ですね*

こぼさま

後ろで小さく写っているのに、
しっかり見ていただいてたんですねv-410
私もこの子たちをオークションに
出そうと思ってました。
早速、今日出品してみましたv-410
無事落札されるかドキドキですが…v-356
ゆっくりのペースでがんばりますe-343

なないろぱれっとさま

ロハスフェスタ用にがんばって作ってみましたe-343

これからしばらくこのタイプの動物さんを
いろいろ作っていく予定ですv-410
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示