★羊毛フェルトのくろねこちゃん♪

今日はくろねこちゃんを作りました黒猫
前から作ってみたかったのですが、今日やっとチャレンジできました。

IMG_3197.jpg

ひよこちゃんの次にねこちゃん…ですが、仲良しですのでご心配なく笑
これもオークションに出す予定です♪

こんな感じでいろんな動物さんを作ってみたいと思ってますkao03

今日はトールペイントのレッスンの後、
昨日のひよこちゃんをオークションに出して、
下の子がまだ学校を休んでいるので、
一緒に羊毛フェルトをチクチクしていました…kao03


オークションには、ひょこちゃんの男の子と女の子を出品しました。
IMG_3189.jpg

よろしければダウンをクリックして見に来てくださいね3はーと
 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b97872753



今日もハンドメイドブログの羊毛フェルトで
ランキングが2位のままです。
応援していただいて、本当にありがとうございますkao03
温かい人がたくさんいて、支えられています。
感謝…感謝…ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking


いつも押してくださっている方
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

くろねこちゃん なんかきょとんとしてて
可愛いですね☆
それにおしゃれです♪
私は今日小さなくまちゃん作ってみました♪
羊毛フェルトにすっかりはまってます(笑)

応援ぽちできないですね 残念・・

こぼさま

コメントありがとうございます。
ぽちっしていただいたのに、すみません…v-409
こぼさまの作品も少しずつ増えていってますねv-410

このくろねこちゃん…表情が笑えますよね…。
子どもたちにも、笑われました…v-411

おはようございます

くろねこちゃん、可愛いですね♪
ブルーの帽子がとってもキュートです☆

実家でクロネコを飼ってるんですが、初めて私が飼った思い出のくろねこちゃんの息子なんです。
このねこちゃんもかわいい!
目がひょうきんな感じを醸し出してますね~^^

ももこさま

いつも応援ありがとうございますe-266

くろねこちゃん初めて作ったのですが、
楽しかったですe-343

なないろぱれっとさま

ご実家で、くろねこちゃん飼われているんですねv-410
子どものねこちゃんもくろねこちゃんだったんですねv-410

くろねこちゃん作るの楽しかったですe-343
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示