★三匹のこぶたの一番上のお兄ちゃん♪

前から作ってみたかった「三匹のこぶた」にチャレンジしてみましたkao03
今日は、一番上のお兄ちゃんを作りました音符

IMG_3201.jpg

今日は、お天気が良くポカポカあったかくって気持ちが良かったです桜

車で、手芸店にいって、紙袋2個分いろいろ買ってしまいました汗とか
アイデアがいっぱいあって、制作がそれに追いついていない状態で…。
材料を見ていると、こんなの作りたいと思っては、買ってしまって…。
どうしよう…って感じで、困ったものです汗;
でも、手芸店に行くとすごく楽しくて、また作品がどんどん増えてくれそうです音符

今日は、久しぶりに子供たちと餃子作りもしました。
ほとんど子どもたちが作ってくれて…
やっぱり誰かに作ってもらった食事はおいしいですねうふ


なないろぱれっとさんが教えてくれたのですが、
昨日、ランキングが1位になった時があったみたいです。
今は、2位をキープしています♪
応援していただいて、本当にありがとうございますkao03
温かい人がたくさんいて、支えられています。
感謝…感謝…ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking


いつも押してくださっている方
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

三匹の子ブタのお兄ちゃん、のんびり屋さんな感じですね!
クリモさんの手でどんな風になるのかな?楽しみです!
手芸品店、誘惑が多いですよね~^^
私も今週行こうと思ってるんですが、予算をきめとかないと・・・。
ランキング、確かに1位だったんですよ~^0^
クリモさんに見せてあげたかったです^^

三匹のこぶたのお兄ちゃん可愛いです☆
黄色いお帽子よくにあってます。
まんまるな動物たちがいっぱい
増えるのかな?楽しみです♪

クリモさま
やりました! 一位ですよ!
おめでとうございますe-354
早くみてほしいな☆
このままでありますように・・・

なないろぱれっとさま

あと二匹ぶたさんを作りますので、
また遊びに来てくださいねe-266

今日ランキングが1位になってましたv-405
本当にいつも応援ありがとうございますv-398

こぼさま

何とか1位のところを、今日見ることができましたe-343

本当にいつも温かく見守ってくださっているのを、
感じて、感謝していますe-266
ありがとうございますe-343

こんにちわ

わぁ~今度はかわいいブタさんですね♪
兄弟揃うのが楽しみです☆

おめでとうございます。今見たら1位でしたよ♪
すごいですねー。すごい。お人柄がうかがえるようなお優しい作品ですものー。・・納得です。

ももこさま

次は2番目のこぶた君の予定ですv-410
ちょっとリクエストを受けたのを、
先につくりたいので、いつUPできるかなぁ…v-362

monasahalfさま

1位になったうえに、
作品のことをそんな風に言っていただいて、
こんなにいいことばかりあっていいのかなぁ…って
感じです。

本当にいつも応援ありがとうございますe-328
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示