★ワイヤーの鳥さんのかごが4つに…。

今日は、鳥さんのかごにまたまたチャレンジしたのですが、
なかなかうまくいかず…。
一日過ぎて行きました…sn
そして、4つに増えてしまいました…。
まぁ…こんな日もありますよね…kao03
このかごさんたちは、小さめの観葉植物を入れて飾りたいなぁ…なんて思ってますkao03

IMG_3212.jpg

今は小さめの観葉植物がなくて、かごだけだとさみしいので、
ハッピー君とミルキーちゃんたちを入れてみました。
なんだか、ろうやに入っているみたいになってますね笑


応援していただいて、本当にありがとうございますkao03
おかげさまで今日は2位でした。
温かい人がたくさんいて、支えられています。
感謝…感謝…ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking


いつも押してくださっている方
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいいのに、なあ!
100均でいろんな色のワイヤーが売っているので、他の色で試してみては?
茶系のワイヤーがアンティークぽくて、いいかも?
ワイヤー細工は難しいですよね。
つりさげて見ると、また、違う感じにみえるとおもいますよ~^^

なないろぱれっとさま

100均にいろんな色のワイヤーが売ってるんですね…。
また今度見に行ってみますe-343

このワイヤーは濃い茶なんです~v-410
白のワイヤーもあるので、
それでも試してみようかなぁ…。

とりかごだけでは無くて、ちょっと
他にも考えてることがあるので、
今回はこの色で鳥かごを仕上げてみま~すv-410

はやく鳥かご仕上げて、次のを作りたいわ~v-411

おはようございます

たくさん出来ましたね♪
とっても可愛い☆
たしかに、鉢カバーにもGoodですね♪
ワイヤーにハマッちゃうかも~☆

ももこさま

鳥かごはむつかしかったです~v-388
手にたこまで、できてしまいましたv-356
でも何とか完成したので良かったですv-410
ワイヤークラフト本当にハマっちゃいそうです~v-398
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示