★羊毛フェルトのくまのカモミールちゃんとローズちゃん♪

ローズちゃんとカモミールちゃんですkao03

IMG_3231.jpg IMG_3233.jpg

何とか完成したので、委託販売先のkoricara koricaraさんに一緒に送りました音符
送った作品はおちこみです。
koricara koricaraさんのHPは、横のリンクのところにありますので、
よろしければ、ご覧くださいね音符
イベントが終わったら、私の作品もUPしてもらえると思いますので、
よろしくお願いしますkao03


IMG_3236.jpg


今日は、ハンドメイドブログの羊毛フェルトでランキングが3位ですハート
応援していただいて、本当にありがとうございますkao03
温かい人がたくさんいて、支えられています。
感謝…感謝…ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ここをダウンクリックしてもらえるとランクがあがります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking
お時間がありましたら、ポチッとしていただけると、うれしいですkao03
いつも押してくださっている方
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お花大好きなくまちゃんの姉妹みたいです!
二人が並ぶと、天使のようです^^とりかごも、かわいいいですねv-111
アップが楽しみです♪

可愛いくまちゃんたち
ローズちゃんは ばらを持っているのでしょうか☆
お揃いの洋服とバックが素敵ですv-324

こんばんわ~

ローズちゃんとカモミールちゃん、お洋服をきて
すっかりお出掛けの準備が整いましたね♪
楽しみですね♪

なないろぱれっとさま

この子たちは、トールペイントで描いていたくまちゃんのハッピー君の次のキャラクターたちなんですよv-285
羊毛を始めていっきにドリームの森の仲間たちが増えましたが…v-410
今度はトールペイントで、ドリームの仲間たちを描いてみたいと思ってますが、いつの日かなぁ…v-362
今はイベントに向けてがんばらないと…v-398

こぼさま

細かいところまでいつも見てくださってありがとうございますv-410
ローズちゃんは、バラを持たせてみましたv-254
服もかばんもがんばって作ったのですが、カモミールちゃんもローズちゃんも気に入ってくれているかしら…v-362

ももこさま

やっと服を着てかばんを用意できたので、
なんとか鳥さんと一緒にお出かけすることが、
できましたe-343

郵便屋さんが一緒に行ってくれて、
無事に行けましたよ~(笑)
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示