★羊毛フェルトの犬君♪

今日は、犬くんを作りましたkao03
「お花さん…遊びましょ音符

IMG_3256.jpg

今日は子供たちがつくしをとってきてくれたし、サイクリングにはいかないで、
子供部屋の大掃除をしていました…グー!
(全然違うことになってしまいましたが…。)

収納庫の中からは、使わなくなったおもちゃなどがいっぱ~いでてきました汗とか
もうすぐ3学期も終わるので、新学期に向けて、処分…処分…。
ゴミ袋2つ分…こんなによく入っていたなぁ…という感じでしたが、
少しはすっきりしたかなぁ…はてな

子どもたちには、ご褒美に一緒にクレープを焼いて食べましたカップケーキ
(ちょっと切り方が悪くてホイップが…。おいしそうな写真では無いですね…汗とか

IMG_3255.jpg

おやつが終わったと思ったら、ピンポ~ン音符
おばあちゃんがおはぎを持ってきてくれましたkao03

IMG_3257.jpg


おいしそうなので、ペロリとこれも食べてしまいました~。
今日は、カロリーとりすぎだよね…笑



今日は、ハンドメイドブログの羊毛フェルトでランキングが2位~3位でしたハート
また今日は何とかですが、王冠がついていたのでうれしかったです。
応援してくださって、本当にありがとうございますkao03
温かい人がたくさんいて、支えられていますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ここをダウンクリックしてもらえるとランクがあがります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking
お時間がありましたら、ポチッとしていただけると、うれしいですkao03
いつも押してくださっている方
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

わんちゃん可愛いです☆
しっぽがピンとたってます♪
クレープもおはぎもおいしそう♪
私はホットケーキミックスで1分レンジでチンの
カップケーキ作りました。v-274

こぼさま

私もクレープは、ホットケーキミックスを使って作ったんですが、1分レンジでチンは魅力的ですねe-343
レシピ教えてほしいです~e-266

こんばんわ♪

クレープ&おはぎ、美味しそう~☆

わんちゃん、可愛いですね♪
とっても優しそう☆

ももこさま

ありがとうございますe-266
この犬は、小さいんですよ~v-410
他の作品と並べてUPしますので、
また見てくださいね~v-286

うちも掃除しなきゃ!なんですが、手作りいちがおわってから、かな?
犬くん、かわいいっ!
ころぼっくる物語にでてくる、まめいぬみたいです^^
(佐藤さとるさんの)

なないろぱれっとさま

てづくり市…楽しいですよねe-343
たくさんのお客様が来てくれるといいですねv-410
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示