★犬クンにお友達ができました♪

昨日の犬クンにお友達ができましたkao03
「何をして遊ぶ…はてな

IMG_3259.jpg

今日はお天気が良くて、お布団や洗濯を干すのがなんとなく
うれしくて…太陽

青い空を見ていると、やっぱり自転車に乗ってどこかに行きたくなって、
家から自転車で15分くらいのところにある公園まで、
ちょこっとサイクリングに子供たちと行ってきましたロードバイク

公園で桜のお花を見つけました…桜
写真でしかお伝えできないのが残念ですが、少しだけ春を感じていただけたら、
うれしいです。
木に「カンヒザクラ」とふだがかけてありました。

IMG_3266.jpg


久しぶりにバトミントンをしたのですが、
ちょっと反り返って打とうとすると、腰がギクッ…。
運動不足ですね…笑
でも久しぶりに体を動かして、気持ちが良かったですkao03

さぁ…今から夕食の準備をしますkao03
今日は、何をつくろうかなぁ…はてな



今日は、ハンドメイドブログの羊毛フェルトでランキングが2位でしたハート
応援してくださって、本当にありがとうございますkao03
温かい人がたくさんいて、支えられていますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ここをダウンクリックしてもらえるとランクがあがります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking
お時間がありましたら、ポチッとしていただけると、うれしいですkao03
いつも押してくださっている方
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

桜、きれいですね~v-252
犬くんのお友達、ハム太郎に出てくる、どんちゃんに似てます^^
のんびりやさんかな?
いつも、クリモさんのブログを読むと、ホッとします^v^

なないろぱれっとさま

まめいぬ君はわからなかったのですが、
どんちゃんは知ってます…。
そういえば…似てるかも…(笑)

こんばんわ~

ワンちゃん、お友達がいて楽しそう~♪
サクラもキレイに咲いていて、羨ましい~

ももこさま

ももこさんのところは、
いつ桜が咲くんでしょうね…v-252
少し遅い春かもしれませんが、
少しずつ春を見つけていくのも楽しいですよねe-266
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示