★羊毛フェルトの犬クン3匹に…♪

今日も犬クンが一匹増えましたkao03

IMG_3269.jpg

実はこの子たち小さいんです…。
大きさ比べで、我が家のハッピー君とミルキーちゃんを並べてみました音符

今日は、お天気が悪く、朝から車で図書館やお買い物に行ってきました。
少しやんでいたのですが、今また雨がすごく降っていますF☆Cultivation・傘(赤)
昨日の天気がうそのようです…。

子どもたちは昨日楽しかったみたいで、
今日もお天気だったら公園に行こうね…とはりきっていたのですが…汗とか
その代りに、今日簡単ケーキのレシピを教えていただいたので、それを作りましたカップケーキ
ペロリと食べてしまって、写真を撮るのを忘れていたので、
今日はUPできませんでしたが…。

あっ…今日も夕飯作りの時間に…。
毎日毎日…あっという間に過ぎますね…えぇ


今日も、ハンドメイドブログの羊毛フェルトでランキングが2位でしたハート
応援してくださって、本当にありがとうございますkao03
温かい人がたくさんいて、支えられていますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ここをダウンクリックしてもらえるとランクがあがります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking
お時間がありましたら、ポチッとしていただけると、うれしいですkao03
いつも押してくださっている方
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~

ワンちゃん、またお友達が増えたんですね☆
かわいい~楽しそう♪

ほんとわんちゃんちっちゃくて可愛い
我が家にもわんちゃんいるんです・・
2年前にスーパのレジをしているかたに
お願いされて・・今15キロもあるんです・・
でも可愛いです。
ソファの上で寝てます・・
外にだしそびれて・・家の中にいます・・

ハッピーくんとミルキーちゃんが犬を飼ってるみたいですねv-111
3匹いると、かわいさも3倍になりますねv-238

ももこさま

三匹になったら、何だかいたずらを計画しているように見えるのですが…v-356
なぜかしら…v-362

こぼさま

こぼさまのところにも、犬ちゃんいるんですね。
15キロって中型犬ですか?
我が家のこの3匹は、と~っても小さいので、ミニミニ犬ですが…(笑)
ソファーで寝ている姿想像してしまいました…v-286
可愛いでしょうねe-266

なないろぱれっとさま

ほかの動物たちと遊んでいるところが
作れたらいいなぁ…と思っているのですが、
どうなるかなぁ…e-343
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示