★羊毛フェルトの羊の親子♪

羊毛フェルトの羊さんの親子ですkao03

IMG_3274.jpg

今日で、子どもたちは、三学期も終わり、明日からいよいよ春休みです桜

春休みの間に、子どもたちとたくさん手作りを一緒にしたいのですが、
できるかなぁ…はてな
何をつくろうかなぁ…♪

いつも休みが始まった時は、こんな感じではりきっているのですが、
あっ…という間に終わってしまうんですよね~汗とか
もう子どもたちは、お母さんより友達と…って感じだし…
さみしいです~kao06
今日も、二人ともお友達の家に行ってました…ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


今日も、ハンドメイドブログの羊毛フェルトでランキングが2位でしたハート
応援してくださって、本当にありがとうございますkao03
温かい人がたくさんいて、支えられていますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ここをダウンクリックしてもらえるとランクがあがります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking
お時間がありましたら、ポチッとしていただけると、うれしいですkao03
いつも押してくださっている方
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ♪

羊毛ですもんねぇ~☆
羊さん、ピッタリですね♪
 

この羊さんも小さいのかしら?
子供たち迷子にならないでね・・
私は疲れてましたが・・
北海道のじゃがいもいただいたので・・
なにかおやつできないか・・探してたら・・
ありました!
みたらし味いももち・・簡単がいいです。
明日作ってみようかな☆e-454


子どもたちを守ってるような、けなげなお母さん羊に胸キュンッ!ですv-111
子どもさんたち、もうそんなお年頃なんですね^^
私も、一人になったらなったで、最初はさびしいんですよ^^

ももこさま

羊さんを羊さんの毛で作ってみました(笑)e-343

こぼさま

こぼさまは、何でもいろいろ知っていてすごいなぁ…といつも思っていますv-410

北海道のジャガイモで、いももち…。
おいしそう~e-266
がんばって作ってくださいねe-343

元気になってよかったですv-410

なないろぱれっとさま

子どもたち、だんだんと離れていってます…v-409
それも無いと困るんですけどね…v-411

私も、二人が幼稚園に行った時は、
さみしくて…さみしくて…。
でも3日もすれば、手作りいっぱいできて、
喜んでましたが…v-398
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示