★羊毛フェルトのまるとお花♪

今日は、お出かけする予定だったので、朝早起きをしてまるとお花を…kao03

IMG_3289.jpg

これを、どんな風にしようかなぁ…はてな
本当はもっともっと作りたかったのですが…。

今日は、子どものお友達と(お母さんは私の友達ですが…)、
関西サイクルスポーツセンターに行ってきましたkao03
子どもたちは、初めていったのですが、大喜び…11時前についたのですが、
閉園の5時まで遊んでました…音符
IMG_3281.jpg
少しわかりにくいですが、ここは変わり種自転車の場所です。
いろんな自転車がたくさんあっていろいろ乗って楽しそうでした。
みんなでこげる自転車や、タイヤが四角の自転車などなど…アイコン名を入力してください
ここは一部で、その他には、水陸両用自転車が乗れる場所や、
その他いろいろあったので、
子どもたちは、おおはしゃぎ…。
走り回って、真っ赤な顔をして、ジャンバーを脱いだりして…。

でも…、お母さんたちは…とにかく寒かった…絵文字名を入力してください
なぜ今日はこんなに寒い日だったの…はてな
おひさまが、優しく感じた一日でした…笑


今日は、ハンドメイドブログの羊毛フェルトでランキングが3位でしたハート
応援してくださって、本当にありがとうございますkao03
温かい人がたくさんいて、支えられていますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ここをダウンクリックしてもらえるとランクがあがります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking
お時間がありましたら、ポチッとしていただけると、うれしいですkao03
いつも押してくださっている方
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~

まるいの可愛いですね♪
どんな作品になるのかな?
楽しみです☆

休みに入ってから、早起きできません。
クリモさんを見習わなくては^^
楽しそうなところですね!
確かに今日は寒かったですね~。

今日はとても楽しかったねv-238久しぶりにブログを見せてもらったら、さっそく写真が載っていたので、嬉しくなりましたv-10かわいい作品がいっぱいで、見ていると幸せな気持ちになりますv-344ぜひぜひ4月のロハスフェスタ行ってみたいです。がんばってねv-290

ももこさま

丸い形は私も大好きで、ついつい作ってします。
動物さんたちまで丸っこく作ってしまったり…e-343
もっともっと丸やお花を作って、動物さんたちと組み合わせていきたいのですが、どうなるかなぁ…v-362

なないろぱれっとさま

私はどちらかというと、夜が弱くて…v-388
おばあさんみたいなんです…v-356

関西サイクルスポーツセンター、子どもたちは楽しめると思います。
幼稚園くらいなら、乗って遊べる自転車がほとんどだと思いますよ~v-410
ちょっとなないろぱれっとさんのところからだと、
遠いかなぁ…v-362
私の家からも、電車とバスを乗り継いで、
2時間くらいかかりましたが…v-356

あっちゃん

早速コメントありがとうe-266
会えてうれしかったし、楽しかったですv-410

今度は、夏休みだねv-363
どこにするか考えないとね…e-343

ロハスフェスタぜひぜひ遊びに来てねe-266
お待ちしてますv-410
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示