★羊毛フェルトのうさぎちゃんたち♪

今日は風船を持って遊んでいるうさぎちゃん姉妹を作りましたkao03

IMG_3293.jpg

今日も今からお出かけをするので、
朝早起きをしてうさぎちゃんの姉妹を仕上げました♪
前からつくりたかった風船を作って楽しかったです風船

高速料金1000円なので、高速が混雑しているみたいですね…汗とか
みなさんは、大丈夫でしたかはてな

私は、高速を使わずに今から出かけます…kao03


今日も、今見たところでは、かろうじてハンドメイドブログの羊毛フェルトでランキングが3位でしたハート
応援してくださって、本当にありがとうございますkao03
温かい人がたくさんいて、支えられていますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ここをダウンクリックしてもらえるとランクがあがります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking
お時間がありましたら、ポチッとしていただけると、うれしいですkao03
いつも押してくださっている方
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~

うさぎさん姉妹、かわいい~
色がいいですね♪風船もいい感じ~

うさぎさん姉妹、うちの子たちに似てます^^
風船が大好きなんですよv-111
今日も羊さんがうちの長女に似てるって言われて^^
おもしろいですね!

うさぎちゃんの姉妹かわいいです☆
風船どうやってうかんでるのかな?
とっても嬉しそう♪
全体のバランスがいいですね。。v-354

ももこさま

同じうさぎちゃんでも、色によって雰囲気変わりますよねv-410
風船は前から作りたかったのですが、
やっとチャレンジできましたe-343

なないろぱれっとさま

うさちゃんたちお子様に似てるんですかv-361
風船やシャボン玉は子供は大好きですよねv-410

手づくりのものって、つくる人に似るのかなぁ…v-361

こぼさま

コメントありがとうございますe-343

うさちゃんの風船のひもは、細いワイヤーを使ってますv-410
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示