★羊毛フェルトの「おとぼけくまちゃん」♪

今日は、おとぼけなくまちゃんを作りましたkao03

P1010058.jpg

このくまちゃんは、初期の頃のくまちゃんの感じですコリラックマ
少しおとぼけで、のんびりな感じが好きで、よく作っていましたkao03
この鳥さんも随分前にくまちゃんのお友達で作っていたものです。
何だか作りたくなって…久しぶりに…♪

今日は特に予定がなくて、のんびり家で過ごしています。
夕飯の準備までもう少しあるので、
今から、手づくりをもう少しします音符
何を作ろうかなぁ…はてな


今日も、今見たところでは、かろうじてハンドメイドブログの羊毛フェルトでランキングが3位でしたハート
応援してくださって、本当にありがとうございますkao03
温かい人がたくさんいて、支えられていますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ここをダウンクリックしてもらえるとランクがあがります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking
お時間がありましたら、ポチッとしていただけると、うれしいですkao03
いつも押してくださっている方
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

幸せの青い鳥☆くまちゃん可愛い~
癒されますぅ~

くまちゃんのんびりしてますね。。
他にもたくさん手作りできましたか・・
私も親のくまさんそろそろ作らないと・・
子どものくまちゃんが寂しそうなんで・・
今スケート見てます。
今回は真央ちゃん残念でした・・

このくまちゃん、見てると、心がゆったりしてきます~^^
クリモさんものんびりした気持ちで作られたんでしょうね!
私も、今日はのんびりすごしました^^

ももこさま

ぽわ~んとした動物が好きで、ついつい…v-410
私と波長があうのかなぁ…v-362

こぼさま

春休みでなかなか思っているようには、
進みませんが、少しずつどういうものを、
出すかイメージがわいてきましたv-410
これから形にしていきますe-343

くまちゃんの親がんばってくださいねe-343

なないろぱれっとさま

確かに作品の表情は、その時の気分が出るのかもしれませんねv-410

たまには、ゆっくり充電期間も…ねe-328
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示