★羊毛フェルトの黄色いくまちゃん♪

黄色いクマちゃんのミルキーちゃんの少し小さめです。
この前作ったくまちゃんと一緒に遊んでいますkao03

IMG_3340.jpg

今日は朝開園と同時に枚方パーク(遊園地)に行きました。
ポピーちゃんとトランプが出迎えてくれてました。

ローズガーデンでは、ポピーちゃんピピン君がポーズをとってくれたので、
写真が撮れました音符
ひらパーの妖精なんです。
ローズガーデンですが、バラが咲いてなくて少しさみしいですが…汗とか

IMG_3304.jpg

昨日TVで、あのコマーシャルで有名になったアルパカが
ヒラパーのどうぶつハグハグたうんにいると知ったので、
早速行ってみました…kao03

IMG_3322.jpg

白ではなく茶色でしたが、すごくフワフワした毛でしたkao03
白の方が毛は、高価らしいですね…。
すごく動き回っていたので、写真がうまくとれませんでした…汗とか

子どもたちは、やっぱり閉園まで遊んでました…。
元気です…。

今日は、今見たところでは、ハンドメイドブログの羊毛フェルトで
ランキングが6位でしたハート
王冠は外れてしまっても、たくさんの素敵なブログの中で、
10位に入っていることでも、信じられないくらいでうれしいです。
応援してくださっている人がいることに、本当に感謝していますkao03
温かい人がたくさんいて、支えられています。
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ここをダウンクリックしてもらえるとランクがあがります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking
お時間がありましたら、ポチッとしていただけると、うれしいですkao03
いつも押してくださっている方
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~

ミルキーちゃん可愛いですね♪
アルパカちゃんもかわいい☆
ふかふかしてて気持ち良さそう~

くまちゃんお友だちができて嬉しそうです☆
こどもは 元気ですよね♪
私はなにかと手作りにはまってますが・・
今は野菜のおいしい料理をネットで探してますe-68

ひらパー、来週いく予定なんです^^
桜はまだでしたか?
ハグハグタウン、今度は、行こうかなv-22
お花をもったミルキーちゃん、とても楽しそうv-111

ももこさま

アルパカさんは、写真でみるより、
ふかふかで柔らかい毛でした…e-266

こぼさま

野菜のお料理いいですね~v-410
がんばってくださいねe-343
おいしい野菜料理ができますようにe-266

私も手づくりおやつ作りたくなってきましたe-343

なないろぱれっとさま

ひらパーは、桜はちらほら咲いていましたが、少し早かったですv-356
来週だと、いい感じだと思いますv-410

ハグハグタウンは、フリーパスでは、入れないのですが、アルパカも触れるし、フクロウも四種類いたし(私、フクロウ好きなんです)、うさぎやモルモットを触ったり、餌をあげれるので、お子さんは喜ぶと思いますv-410

なないろぱれっとさんも、羊毛の作品の参考になると思いますよ~e-343
楽しんできてくださいねe-266
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示