★羊毛フェルトの晴れ&くもり&雨♪

今日は前から作りたかった晴れ&くもり&雨にチャレンジしましたkao03

IMG_3341.jpg

今日は、お買い物に行くぐらいで、あとはのんびり…。
ロハスフェスタでは、トールペイントしたものや、
オーガニックコットンのぬいぐるみも出したいので、
どんなものを出すのか考えたり…という一日でしたkao03

イベントも近づいてきましたので、明日からまた作品づくりがんばりたいと思ってますグー!

今日は、ハンドメイドブログの羊毛フェルトで
ランキングが6位でしたハート
たくさんの素敵なブログの中で、
10位に入っていることが、うれしいですうふ
応援してくださっている人がいることに、本当に感謝していますkao03

ここをダウンクリックしてもらえるとランクがあがります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking
お時間がありましたら、ポチッとしていただけると、うれしいですkao03
いつも押してくださっている方
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お兄ちゃんが弟や妹を守ってる感じですね☆
晴れ・曇り・雨可愛いです♪
お天気のモビールもいいかも・・・

ランキングも応援してますe-266

ラッキーくんが頼もしく見えますね!
晴れ、曇り、雨の日が楽しくなりそうねフェルト、本当に何でも、クリモさんの手で、かわいくなりますねv-111
ぬいぐるみもみてみたいですv-22
作品づくり、がんばってくださいね~v-81

こんばんわ

お天気可愛いですね♪
こんなにニッコリ微笑まれたら
雨も曇りも楽しいですね☆

こぼさま

いつもランキングの応援もありがとうございますe-266
お陰様で200以上のブログの中で、
上位にいることができていますv-410

お天気さん、モビールみたいにつなげると
楽しいですねe-343

なないろぱれっとさま

ハッピー君たち、大きさ比べで、並べてみましたv-410

お天気作るのも楽しかったですv-410

ぬいぐるみもできたらUPしますねe-343

作品つくりがんばります~e-343


ももこさま

お天気は、初めて作ったので、
改良したい部分もあるのですが、
楽しかったですv-410
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示