★羊毛フェルトのきのこちゃん♪

今日は久しぶりにきのこちゃんを作りましたkao03
いつもは赤いきのこの「のこちゃん」ですが、
今日はお友達を作ってみましたきのこ5

IMG_3345.jpg

ひよこちゃんより大きくなってしまいました…。
ひょこちゃんくらいのも作ってみようかなぁ…♪
いろんな色のきのこちゃんを作ってイベントに連れて行く予定ですグー!

今日は、お掃除dayでしたほうき
普段していない場所で気になるところを、ゴシゴシお掃除しましたキラキラ
それから書類の山の整理も…kao03

少しはすっきりしたかなぁ…キラキラ
普段掃除していないところは、取りかかるのに気合いがいるのですが、
きれいになると、やっぱり気持ちが良くて…。

何だかいいことが起こりそうな気分…音符
一週間に一回くらいお掃除dayを作りたいのですが…!?

それから、子どもたちと人生ゲームをしました。
あーピー1番…さっピー2番…そして最後はわたし…でした…涙
wiiなども楽しいのですが、ボードゲームも盛り上がりました。
たまには、いいですね音符


今日は、ハンドメイドブログの羊毛フェルトで
ランキングが5位でしたハート
応援してくださっている人がいて、励みになっています。
ありがとうございますkao03

ここをダウンクリックしてもらえるとランクがあがります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking
お時間がありましたら、ポチッとしていただけると、うれしいですkao03
いつも押してくださっている方
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~

きのこちゃんかわいい♪
ひよこちゃんもとってもキュート☆
イベント楽しみですねぇ~♪
 

の子ちゃん、とっても、しっかりものに見えます^^
ひよこちゃんのほうは、のんびりしてそう^^
お掃除…、しなきゃって感じですねv-21
すっきりしたいなあ^^

きのこちゃん可愛いです♪
たくさんお友だちできると楽しいですね☆

お掃除も気づいたときにまめにしておけば・・
なんですが・・
私も頑張ろうv-355

ももこさま

イベントまだまだ先と思っていたのですが、
あと3週間しかありません…v-356

毎日を大切にしながら、
手作りがんばりたいですv-410

なないろぱれっとさま

きのこちゃん他にも何個か作りたいですe-343

イベントまで、あと3週間なので計画たててしたいのですが、ついつい作りたいものをその日の気分で…とのんびりしてて…v-356

こぼさま

きのこちゃん、いくつか作ってUPしますねe-343

お掃除は、本当にまめにすれば、
たいへんではないと、わかってはいるのですが…。
って感じですよねv-410

1週間に1回お掃除dayがんばってみますe-343
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示