★羊毛フェルトのたんぽぽと鳥さん♪

今日は兵庫県の山奥のログハウスにお泊りしましたkao03
朝は鳥のさえずりと川のせせらぎの音で目覚め、
ダイコンやニンジンを収穫したり、
お散歩や森林浴…。
温泉にも行って身も心もリフレッシュしてきましたグー!

散歩をしていると、チューリップやムスカリや水仙などの色とりどりのお花が
迎えてくれました桜
中でも、お天気が良かったので、たんぽぽのお花が色鮮やかで…。
早速羊毛フェルトで、チャレンジしてみました。

今日はお弁当やおだんごを食べながらのお花見をしたので、ビニールシートの上で
チクチクと…。
IMG_3360.jpg
この辺は、山桜なので葉と一緒に花も咲きます。

ことりのさえずり…ホーホケキョ…ケキョ ケキョ…。
親鳥が子どもたちに鳴き方を教えているのが聞こえてきたので、
小鳥さんも作ってみました音符
鶯ではないですが…汗とか

IMG_3364.jpg

春休みは、どこに行っても人…人…人だったので、
こんな静かなところで、
耳を澄ませば、自然の音が聞こえてきて、
何だか贅沢な気分を味わうことができました。
たまには、こんな日も必要なのかも…と思った一日でしたkao03


今日は、ハンドメイドブログの羊毛フェルトでランキングが7位でしたハート
応援していただいて、本当にありがとうございますkao03
温かい人がたくさんいて、支えられています。
感謝…感謝…ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ここをダウンクリックしてもらえるとランクがあがります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking
お時間がありましたら、ポチッとしていただけると、うれしいですkao03
いつも押してくださっている方
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ~

わぁ~ステキですねぇ~
鳥のさえずりで目を覚ますなんてぇ~♪
羨ましい~☆
 

お帰りなさい☆
自然のなかでゆっくりとした時間をすごされたんですね
気持ちも新たに作品作り頑張って下さいね。。

ももこさま

何だか久しぶりに、鳥の声で目が覚めました…。
自然の中にいると癒されますv-410

こぼさま

自然はいいですね…。
リフレッシュできたので、
これから、たくさん作品つくっていきますね~e-343
今日で春休みも終わりだし…(笑)

とっても気持ちのよさそうなところですね~v-22
こんなところでちくちくしたら、いい作品になりそうだなあ^^
小鳥さん、かわいいですねv-111
タンポポのふわふわの感じがでてます^^

なないろぱれっとさま

ポカポカしていて、のんびりチクチクしてましたe-343
たまには、外でチクチクもいいですねv-410
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示