★羊毛フェルトのうさぎちゃん&くまのぬいぐるみ♪

今日は、うさぎちゃんを作って、昨日のたんぽぽを持たせてみましたkao03

IMG_3372.jpg

そして、この前の作りかけのまま置いておかれた
ぬいぐるみを完成させました
なかなか完成できなくて、くまちゃんごめんね~汗とか

IMG_3368.jpg

いよいよ次はオーガニックコットンでチャレンジします。
顔の形とかもう少し変わるかもしれませんが…kao03

今日は春休み最後の日…。
春休みは、子どもたちとはいろんなところに遊びに行ったり、
楽しい思い出ができました…ニコッ♪

…とここまでは良かったのですが、
春休みが始まる頃に大掃除したはずの部屋が、
なぜかゴチャゴチャと…えぇ

今日はお天気もいいし、窓をあけて、
子ども部屋のお掃除dayになりました…kao03
明日から始まる新学期、これでいいことがいっぱいあるかなぁ…音符



今日は、ハンドメイドブログの羊毛フェルトでランキングが6位でしたハート
応援していただいて、本当にありがとうございますkao03
あたたかい気持ちを感じて、幸せ気分ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ここをダウンクリックしてもらえるとランクがあがります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking
お時間がありましたら、ポチッとしていただけると、うれしいですkao03
いつも押してくださっている方
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

恥ずかしそうなうさぎさん、だれかにタンポポを渡すのかな?
たくさん、作品ができてきましたね^^
くまちゃんもだっこしたら、ふんわりとしてきもちよさそう~v-22

こんにちわ

うさぎさん、キュートですね♪
見つめられている感じ~照れる~
 
クマさんの完成楽しみですぅ~

うさちゃんもくまちゃんも可愛いです♪
ぬいぐるみは型紙があるんですね☆
オーガニックコットン・・
どんなのができるのかな・・
楽しみですe-51

なないろぱれっとさま
もっともっと作りたい気持ちはあるのですが、
なかなかです…e-330
子どもたちの学校も始まったので、
作品増えてくれるかなぁ…e-343

ももこさま

少しいつものうさぎさんと、
口のあたりとか、微妙に変えてみたんですv-410
うさぎさんもいろいろ作ってみたいです。

くまちゃん、がんばって作りますねe-266

ぬいぐるみの型紙は、自分でアレンジして、
作っています。
なので、思っているようにできなかったりで、
時間がかかるんです…v-356
でも、できあがったときは、
その分うれしくて…v-410
オーガニックコットンでチャレンジしてみますねv-363
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示