★ミニくまちゃんのママも…♪

今日は、昨日のミニくまちゃんのママが完成しましたkao03
今日はママのそばから離れません…。
ベッタリ甘えてます~コリラックマ

IMG_3378.jpg

今日は、子どもたちがお友達と約束が無く、
給食無しで、早く帰ってきたので、
子ども会の進級祝いでいただいた図書カードを持って、
本屋さんめぐりをしました…。
3件も回って筋肉痛になるかも…って感じです笑

歩いて行ったので、普段通らない道を行ってみると、
野の草がたくさんはえているところを、発見bikkuri01
道沿いにすみれ、なずな、黄色いちいさなお花(うまのあしがた?)、
そして、からすのえんどうなどなど…。
今日は、からすのえんどうのお花がきれいに咲いていたのでご紹介しますねkao03

PA0_0000.jpg


野の草の名前っておもしろいですよね…。
こどもは、なずなを耳元で鳴らして喜んでいました音符

私のお気に入りの本のひとつに、
「野の草花」福音館がありますマーガレット
良ければ、ご覧になってみてくださいね。


さっき見たらハンドメイドブログの羊毛フェルトでランキングが6位でしたハート
応援していただいて、本当にありがとうございますkao03
あたたかい気持ちを感じて、幸せ気分ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ここをダウンクリックしてもらえるとランクがあがります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking
お時間がありましたら、ポチッとしていただけると、うれしいですkao03
いつも押してくださっている方
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

3軒の本屋さんめぐり、楽しそうですが、つかれましたか?
なかよしくまちゃん親子、幼稚園で見たいろんな親子を思い出しました。
お母さんがやさしそうですね^^

なないろぱれっとさま

本屋さんに行くまでに、歩いて行ったので、
子どもとたくさん話ができて、
笑いすぎてお腹がいたくなったり、
楽しかったですe-343

こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄

親子クマちゃん、とっても可愛いですね~○^□^○
仲良しさんだぁ♪

お花もとってもきれい!
からすえんどうって言うんですね☆
私も春を見つけに歩いてみようかな♪

ゆちさん

こんにちは。
春を見つけるお散歩おすすめで~すe-343
楽しいですよe-343
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示