★羊毛フェルトのミニくまちゃんファミリー♪

ミニくまちゃんのファミリー完成ですグー!


IMG_3389.JPG

それから、前に作ったぬいぐるみを少し改良してみましたkao03

うさぎちゃんの耳のところのお花と
くまちゃんのもっているクローバーは、
羊毛フェルトです音符


IMG_3385.jpg

急にパパが近くの公園に、花見に行くと言い出したので、
お昼に予定していた卵と鳥ミンチとホタテのチャーハンを、
おにぎりにして持たせました…おにぎり

お好みがあると思いますが、
塩コショウと豆板醤と醤油と酢で味付けしたのが我が家のチャーハンなんです。
パパと子どもたちは、今頃お花見していることでしょう…桜

私は今から、ひとりでのんびり手づくりタイムです音符
オーガニックコットンのぬいぐるみにチャレンジしますグー!
明日には、完成させてUPしたいんだけど…はてな


星万博公園で、4月25日(土)にロハスフェスタに参加します。
ブログに載せている作品も出品しますので、
よろしければ、遊びに来てくださいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ロハスフェスタのHPですおちこみご興味のある方はクリックしてみてくださいねkao03
            ロハスフェスタ



さっき見たらハンドメイドブログの羊毛フェルトでランキングが6位でしたハート
応援していただいて、本当にありがとうございますkao03
あたたかい気持ちを感じて、ブログを続ける励みになっていますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ここをダウンクリックしてもらえるとランクがあがります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking
お時間がありましたら、ポチッとしていただけると、うれしいですkao03
いつも押してくださっている方
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

チャーハンのおにぎりですか^^
おいしそうですねv-111
ロハスフェスタ,あと2週間ですね!
ウサギさんのぬいぐるみ、色合いとか、かわいくていいですね!
くまちゃんの家族、のんびりした感じで、見ててほっとしますv-111

チャーハンのおにぎり簡単だし、おいしいですよ~。
でも、炊きたての柔らかめのご飯で、
具はみじん切りにした方がいいかもしれません…v-356
バラバラになると食べにくいですもんね…v-411
今回はそれで作ったら、大丈夫だったみたいです(*^-^*)

ロハスが近づいてきたので、作品を作るピッチをあげたいのですが、なかなかです~v-356

プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示