★羊毛フェルトの羊さんとお花たち♪

今日はもこもこの羊さんにチャレンジしてみましたkao03
ロハスフェスタにむけて少しずつ作っていたお花たちと一緒に…音符
IMG_3396.jpg


委託販売先のkoricara koricaraさんのweb shopで作品を紹介してもらって、
ありがたいことに、買ってくださる方がいて、
作品が少し少なくなりました…kao03

koricara koricaraさんから、作品を送ってほしいと言ってもらっていて、
今日羊さんを仕上げてみましたうふ
あと、前に出したことのある小鳥さんのモビールとリースを
送ろうと思っています。

今晩、鳥さんのモビールとリースを仕上げて、明日遅れるといいのですが…♪

koricara koricaraさんには、
morino okurimonoで出してもらっていますので、
よろしければ、ダウンをクリックしてご覧くださいね。

koricara koricara
横のリンクのところからも、Webshopが見れます。

koricara koricaraさんもロハスフェスタに25日と26日に参加されます。
ガーデニング関係や手づくり作品などを出されますkao03
素敵なお店ですので、ロハスフェスタに行かれた方は、
寄ってみてくださいねkao03

今日は、羊さん+ロハス用の作品のハッピー君のリースを仕上げましたニコッ♪
ハッピー君のブランコを切ったり、色を塗ったり、
レースの端をほつれないように塗ったり…。
細かいこともしました。

IMG_3395.JPG

学校も始まったので、
オルゴールのCDを聞きながら、ミルクティーを飲んで、
一人静かに手づくりの時間を過ごすことができてましたコーヒーカップ



星万博公園で、4月25日(土)にロハスフェスタに参加します。
ブログに載せている作品も出品します。
他にもお店が300店舗ほど出ますので、
よろしければ、遊びに来てくださいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ロハスフェスタのHPですおちこみご興味のある方はクリックしてみてくださいねkao03
            ロハスフェスタ



さっき見たらハンドメイドブログの羊毛フェルトでランキングが5位でしたハート
応援していただいて、本当にありがとうございますkao03
あたたかい気持ちに、励まされていますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ここをダウンクリックしてもらえるとランクがあがります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking
お時間がありましたら、ポチッとしていただけると、うれしいですkao03
いつも押してくださっている方
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ♪

作品、どんどん仕上がっていますねぇ☆
みんな可愛らしくて癒されますぅ~
 

ももこさま

少しずつしか仕上がって無いんですよ~。
計画のとおり進まなくって…v-356

のんびりしてて、今日は化学ほうきを持って、
普段していないほこりの溜まっていそうなところを、
お掃除してしまいました…v-390

忙しい時になぜか掃除がしたくなってしまうんですよね~v-356

クリモさんの作品は、リピーターになる方も多いんじゃないでしょうか^^
また、新しい作品を作る意欲もわきますね!
羊さん、お花畑のお山で、気持ちよさそう~v-22
ラッキーくんのブランコ、前に見たときもかわいいなと思いましたが、やっぱり、かわいいっv-110

なないろぱれっとさま

オークションやイベントなどで、
お客様と接する機会がありますが、
みなさん優しくて、いい人ばかりで…e-266
なないろぱれっとさんの作品を買って
くださる方もそうだと思いますが…v-411
そんな素敵な出会いが、作品を作る励みになります
 よねe-343

こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄

わ~この羊さんもとっても可愛いですね~●^□^●
作品がどんどん売れちゃうの、わかります~♪
リースも可愛い~☆☆

ゆちさま
売れている作品少しずつですよ~(笑)
でも買ってくださる人がいてくださって、
うれしいですe-343
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示