★ミラクルちゃんも完成です♪

昨日の目標の7個ですが、なんとなく形にはしたのですが、
色を塗ったり、ウエルカムボードを作ったり、
お花も茎をつけたり…と細かい作業に結構時間がかかって、
さっきお花をつけるところまでは、やっとできましたkao03

ミラクルちゃんだけウエルカムボードをつけて完成させました音符

IMG_3417.jpg

こんな感じの作品を7個ロハスフェスタに出します♪

ウエルカムボードこんなに作ったんですよ~笑い。

IMG_3413.jpg


あと6個ウエルカムボードをつけたら、やっと完成ですニコッ♪

これで、18個なので、あと目標まで32個だ~ニコニコ。 横向き焦る3

ウェルカムボードをつけたら、あまり大作ではないものを、
10個仕上げたいなぁ…と思っています音符
今日は全然眠たくないし、がんばりま~すグー!

子どもが公園で、この前トールペイントした看板を、カメラで撮ってきてくれましたkissDN
お役に立ってくれていると、うれしいのですが…はてな

IMG_3408.jpg


星万博公園で、4月25日(土)
ロハスフェスタに「morino okurimono」で参加します。
ブログに載せている作品も出品します。
よろしければ、遊びに来てくださいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ロハスフェスタのHPですおちこみご興味のある方はクリックしてみてくださいねkao03
            ロハスフェスタ



さっき見たらハンドメイドブログの羊毛フェルトでランキングが6位でしたハート
応援していただいて、本当にありがとうございますkao03
あたたかい心に、いつも励まされていますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ここをダウンクリックしてもらえるとランクがあがります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking
お時間がありましたら、ポチッとしていただけると、うれしいですkao03
いつも押してくださっている方
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ~

かわいい「Welcomeボード」ですね♪
着々と作品が仕上がっていますね☆
わくわくしてきましたぁ~

クリモさんのトールペイントと羊毛の組み合わせで、素敵な作品がたくさん、できあがってますね!
目標も達成できそうっ!
がんばってくださいね~v-22

ももこさま

今まで作っていた羊毛フェルトたちを、
イベント用に仕上げているだけなのですが、
けっこう楽しいです~e-343

なないろぱれっとさま

目標達成できるかなぁ…v-362
コツコツ仕上げていきます~v-410

作品を仕上げていくと置く場所が無くなってきましたv-356
値札などをつけてダンボールにつめていこうかなぁ…v-361
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示