★羊毛フェルトのシベリアンハスキー君♪

今日は、シベリアン・ハスキーを作りました。

IMG_3507.jpg

昨日ダックス君の画像が見れなかったと、
コメントをいただいたので、
一緒に「はい。ポーズkissDN

今日も収納庫の整理をしながら、処分するものを増やしました…。
きれいにかたづけていたはずの部屋が、
本当にすごいことになってしまいました~sn
子どもの写真やつくった作品や絵などもでてきて、
思わず見ていたら…どんどん時間が経って…焦る3

でも、たまには、こういう日もいいですよね…グー!

お父さんと子どもたちは、こんにゃく芋を買いに行って、
こんにゃくを作るみたいです~。
又紹介しますね…。

本当にできるのかなぁ…?


さっき見たらハンドメイドブログの羊毛フェルトでランキングが6位でしたハート
応援していただいて、本当にありがとうございますkao03
あたたかいお気持ちに、いつも励まされていますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ここをダウンクリックしてもらえるとランクがあがります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

シベリアンハスキー、のんびり屋さんの表情で、ダックスちゃんと一緒にいると、兄弟のようです^^
ワンちゃんは作りだすと止まりませんよ~^^
こんにゃく作るんですか?
おいしいだろうなあv-22

こんばんわ

ハスキー君もかわいいですね♪
犬シリーズが続くようですね☆
嬉しいなぁ~
いつかポメもお願いします☆

なないろぱれっとさま

何だかどの子も顔の表情が同じになってしまって…。
一応この子は子犬なんですけど…(笑)

犬シリーズ少しの間、続きそうです…v-410

こんにゃく本当にできるのかなぁ…?

ももこさま

犬シリーズ少し続きそうですe-343

ポメちゃんもいつかチャレンジしたいです。
ももこさんのところのポメちゃんのように
可愛いのが作れるといいのですが…v-410

わ~ ̄(。・ x ・。) ̄

わんちゃん、か~わい~(≧∀≦)
ハスキーもダックスもとっても可愛いですね♪
わんちゃんまで作れちゃうなんてすごいなぁ☆
私も挑戦してみたいです(*^□^*)
でもこんなに可愛くできないだろうなf^^;

今日はちゃんと子犬ちゃんたち
見ることができました♪
可愛いです。。
私も気持ちだけあれもこれもと
思うのですが・・
なかなかクリモさまのようには
作れないですv-390

ゆちさま

犬の種類を考えて、写真を見ながら作るのは、
今回が初めてで、まだまだですが…v-356
犬クンたち作るの楽しいですよ~v-410
ぜひチャレンジしてみてくださいねv-286

こぼさま

画像が見てもらえて、良かったですv-410

私も同じですよ~v-356
気持ばかり先行してます…v-388

のんびり…手づくりを楽しみましょうねe-266
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示