★羊毛フェルトの子犬のコーギーちゃん♪

今日は、子どもたちに次はどの犬を作ろうかなぁ…と聞いて、
コーギーちゃんに決定しましたkao03

IMG_3511.jpg

ここのところ、犬を作るのが楽しくって
子犬ばっかり3匹続けてつくりました…kao03

明日は何を作ろうかなぁ…?
トールペイントもしたいんだけどなぁ…。
作りたいものがたくさんあって迷ってしまいます~笑



さっき見たらハンドメイドブログの羊毛フェルトでランキングが7位でしたハート
応援していただいて、本当にありがとうございますkao03
あたたかいお気持ちに、いつも励まされていますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ここをダウンクリックしてもらえるとランクがあがります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ♪

コーギー君可愛いですねぇ~
コーギーってオシリが可愛くて好きなんですよねぇ
お次は何犬かな?楽しみです☆ポチっ

コーギーちゃん、私も作るのが好きなわんちゃんです^^
お散歩を待ってるのかな?
つぶらな目がかわいいです~!
トールペイントも楽しみにしてますよv-22

こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄

わ~コーギーちゃんも可愛いですね(*^□^*)
たくさんいたらわんわん動物園みたいになって楽しそうです☆

ももこさま

ポメちゃん作りたいのですが、
あのふさふさの毛が、むつかしそうですね~v-388

もう少しいろんなわんちゃんを作ってから、
がんばってチャレンジしてみますので、
お待ちくださいね~v-410


なないろぱれっとさま

なないろぱれっとさんの
コーギーちゃん私も好きですe-266
又作ってくださいねe-343

トールもがんばりますv-410

ゆちさま

わんわん動物園いいですね~v-410
「目指せ!!わんわん動物園v-286
がんばりま~すe-343
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示