★アメリカンショートヘアーのネコちゃんのお友達♪

この前作ったアメリカンショートヘアーのショー君に
お友達のアメちゃんができましたkao03
IMG_3587.jpg

二匹でペロペロ仲良しですネコネコ

猫展にむけてがんばって作っているのですが、
ネコちゃんはなれてなくて、いろいろ作りなおしたりしているので、
少しずつしか増えてくれません…sn
(今羊毛フェルトのネコちゃんがたったの3匹です…sn

でも、猫ちゃん作るの楽しくって…はまってきました…うふ
次は何をつくろうかなぁ…?

10日までは、猫ちゃんの手作り品を作る予定ですグー!

さっき見たらハンドメイドブログの羊毛フェルトでランキングが6位でしたハート
応援していただいて、本当にありがとうございますkao03
あたたかい心に、いつも励まされていますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ここをダウンクリックしてもらえるとランクがあがります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ

アメショーのショー君&アメちゃん
仲が良さそうでほのぼのしますねぇ~♪
猫展に向けて、頑張ってください!ポチ☆

ももこさま

もう少ししか日にちがないので、
どこまで作れるかわかりませんが…v-356
せっかくの機会なので、
楽しみながら猫ちゃん増やしたいと思いますv-410

2匹いると、ほのぼの感が増しますね!
仕草がかわいすぎますっ!
猫ちゃん、たくさんでなくても、きっと、かわいさでお客さんをひきつけると思いますよ^^
がんばってくださいね~v-81

なないろぱれっとさま

ありがとうございます。
作品は少ないですが、元気が出てきました~v-410

わぁ~ ̄(。・ x ・。) ̄

か、可愛い~(≧∀≦)
肉球の感じがたまりません~☆☆
ポーズも可愛いし、も~可愛いしか出てきません!笑
可愛いよ~(*^□^*)

ゆちさま

そんなに、可愛いを連発されると…
テレちゃいますが…
やっぱりうれしいなぁ…e-343

本物の猫ちゃんはしぐさと肉球が本当に、
可愛いですもんねv-410
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示