★青い目の白ネコちゃん♪

今日は青い目の白ネコちゃんを作りました。
…といってもまだ途中ですが…sn
また完成したらUPしますねグー!

IMG_3598.jpg

昨日ブログでは、子どもが寝たら猫ちゃん作りますと書いていたような気がしますが、
すごーく眠気が襲ってきたので、寝てしまいました…zzz

今日は、郵便局や銀行やお買いものに行ったり、
地区委員会があったり、
子ども会のお菓子を届けに行ったり、
二人とも家庭訪問があったりで、
一日が、何だかバタバタと過ぎていきました…kao06

あいまをみて、チクチクとこのネコちゃんを作りました猫
10日は、子ども会のボーリング大会だし、明日しか日にちが無いけど、
明日は、トールペイントの絵を描きたいなぁ…音符


さっき見たらハンドメイドブログの羊毛フェルトでランキングが5位でしたハート

応援していただいて、本当にありがとうございますkao03
あたたかい心に、いつも励まされていますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ここをダウンクリックしてもらえるとランクがあがります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょこんと座っているところがかわいいですv-111
美人のねこちゃんですね~!
いろいろ行事が重なる日がありますよね^^
私も来週は、家庭訪問があり、家をきれいにしなきゃ^^

なないろぱれっとさま

白ネコちゃんにブルーの目…
一度作ってみたかったんですv-410


何かあるとそれをきっかけに、
お掃除ができて、いいですよね…e-343
がんばってくださいねv-353
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示