★トールペイントのネコちゃん♪

昨日は久しぶりに遅くまで、手作りがんばっちゃいました…うふ
(作品を作りながら日付が変わったから今日になるのかな…笑

何とかネコ展に出そうと思っていたトールペイントの作品ができたので、
これで、羊毛フェルトのネコちゃん4点とトールペイントのネコちゃん3点で、
7点に増えました…音符

コピー ~ IMG_3607
コピー ~ IMG_3608

猫展4つのギャラリーでするのですが、
私は、ギャラリー ボルベール さんで展示していただきます。
大阪市中央区淡路町3丁目4-13東和ビル1Fです。

猫展のことは、下のブログでも見れますので、興味のある方は、
ご覧くださいねダウンkao03

「猫ふんじゃったなblog」

今日は子供会のボーリングの引率に行って来て、
帰って来てから、久しぶりに、お昼寝してしまいました…zzz
たまにはいいですよね…音符


さっき見たらハンドメイドブログの羊毛フェルトでランキングが5位でしたハート

応援していただいて、本当にありがとうございますkao03
あたたかい心に、いつも励まされていますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ここをダウンクリックしてもらえるとランクがあがります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

猫ちゃんのトールペイント、とってもいいですね~!
実物を近くで眺めたいです^^
本当に近くなら、行きたいな~v-111
ボーリング、お疲れ様でした^v^

なないろぱれっとさま

写真だと小さくなってしまって、
わかりにくいですよね…v-388

近くだとお茶でもお誘いして、
作品を見ていただくことができるのですが…v-356

こんにちわ♪

白猫ちゃんのWelcomeボード
とっても可愛いですぅ~
ほのぼのとしていて癒されますね☆
ポチッ☆

こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄

わ~とってもきれいですね♪
白ねこちゃんと青空、心があらわれるようでとってもステキです●^□^●

ももこさま

トールペイントの作品もたくさん作っていきたいのですが…。
したいことが、たくさんありすぎかも…?です。

ゆちさま

青い空と草原の中にいる動物たちを描くの好きなんです…(*^-^*)
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示