★羊毛フェルトの野ウサギちゃん♪

今日は野ウサギちゃんが作りたくなりました…kao03

IMG_3623.jpg

何匹か作って並べてみたいなぁ…笑い。

今日はと~っても久しぶりに、
いちごのケーキを作りましたアップロードファイル
子供も飾り付けは手伝ってくれましたkao03
コピー ~ IMG_3615


さっき見たらハンドメイドブログの羊毛フェルトでランキングが5位でしたハート
応援していただいて、本当にありがとうございますkao03
あたたかい心に、いつも励まされていますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ここをダウンクリックしてもらえるとランクがあがります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

わぁ~野うさぎさん可愛い~
たくさん作って並べてくださ~~い☆
横顔も見たいなぁ~♪
いちごケーキ美味しそう!
ポチ☆

のうさぎさん、お花をもって、だれに渡すのかな?
ほんわかして、かわいいですねv-111
イチゴのケーキ、おいしそう♪
私も子どもも大好きなケーキですv-274

ももこさま

野ウサギさん、おとぼけな感じに仕上がりました~(笑)
作った人に似るのかな…v-393
次はどんな子ができるかな?

なないろぱれっとさま

野ウサギちゃん、プレゼントするお相手も作ってあげないとダメですね…(笑)

ずーっと手作りおやつを作る時間が無くて、
やっと久しぶりに作れて、楽しかったですe-343
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示