★ミニ野ウサギちゃん…ニンジン大好き♪

今日は野ウサギの2匹目を作りましたグー!
今日は小さいのが作りたくなって…。
昨日作ったうさちゃんと一緒に…。
さぁ…写真をとろうと思ったら、コーギーちゃんと目があってしまいました笑
写りたそうだったので、コーギーちゃんも一緒にkissDN

コピー ~ IMG_3630

しばらく忙しい毎日だったので、
何だか同じ24時間のはずなのに、時間の進み方が違うような気が…。
私は、このゆったりとした時間の流れがやっぱり好きかなぁ…kao03
(詩人みたいになってますが、ただのなまけもの?)
こんな日はミルクティーを飲むのが楽しみなんです…音符

今日はゆっくり過ごしたので、明日から委託販売先の作品と、
7月のイベントに向けてがんばりま~すグー!


応援していただいて、本当にありがとうございますkao03
あたたかい心に、いつも励まされていますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ここをダウンクリックしてもらえるとランクがあがります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ♪

わぁ~増えてるぅ~
かわいいですぅ~
うさぎさんの横顔がキュート☆ポチ☆

今日は、ゆっくり作れたんですね!
のウサギの子ども、かわいいですv-111
横顔がのんびりしてていいですv-22
私は今、お掃除モードになってて、手作りタイムが作れてません・・・。

ももこさま

ウサギさんは、大好きな動物の一つなので、
作るのが楽しくって…e-343
本当はもう少し作って並べたかったのですが、
時間があったわりに、
一匹で終わってしまいました…v-388

なないろぱれっとさま

久しぶりにのんびりした一日でしたv-410
だからウサギちゃんものんびりした感じに…?(笑)

わかります~。
普段していないところのお掃除を始めると、止まらなくなってきますよね…v-356
でも、終わったらすっきりして、気持ちいいので、
がんばってくださいねv-353

わ~ ̄(。・ x ・。) ̄

うさぎさんだ~うさぎさん~(≧∀≦)
か~わい~♪♪
うさぎ大好きなのでめちゃテンションあがります↑

ふたりならんでるとますます可愛いです☆

ゆちさま

ゆちさんのところは、本物の可愛いうさちゃんがいますもんね…e-343
うらやましいです~v-410
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示