★羊毛フェルトの鳥さんがいっぱい♪

今日はリクエストをいただいたので、
鳥さんをいっぱい作りました~kao03

コピー ~ IMG_3635

前に作った犬君たちを、オークションに出してみたいと思っているのですが、
いつになるかなぁ…?
あれもしたい…これもしたい…で焦る3

明日は、猫展に行く予定ですkao03

猫展は、4つのギャラリーでするのですが、
私は、ギャラリー ボルベール さんで少しだけオマケで、展示していただきます。
大阪市中央区淡路町3丁目4-13東和ビル1Fです。

猫展のことは、下のブログでも見れますので、ご興味のある方は、
ご覧くださいねダウンkao03

「猫ふんじゃったなblog」




ハンドメイドブログの羊毛フェルトのランキング7位でしたハート
応援していただいて、本当にありがとうございますkao03
あたたかい心に、いつも励まされていますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ここをダウンクリックしてもらえるとランクがあがります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ♪

鳥さんいっぱいですねぇ~
ほのぼのとしてて癒されますぅ~♪
   
クリモさんも可愛い猫ちゃんたちが
猫展で見られるんですねぇ~
近くだったら見に行きたいなぁ~
「どこでもドア」があればいいのにぃ~(笑)
 
ポチ☆

わ~ ̄(。・ x ・。) ̄

鳥さんがいっぱい!
優しい色でとっても可愛いですね♪
幸せたくさん運んでくれそう●^□^●

ももこさま

鳥さんたくさんでしょ…v-410

猫展…2週間くらいしているのですが、
ももこさんのところからは、
ちょっと?遠いですね…v-356

ゆちさま

青い鳥さんは、モビールになったとき、
四つばのクローバーをくわえているんです。
私のイメージでは、ピンクの鳥さんにプレゼントするんです…e-266

鳥さんたち、どこへ遊びにいくのかな?
色がシンプルで、お花がかわいいですね!
私はいつも、カラフルな色にしたくなるんですが^^

なないろぱれっとさま

カラフルな色は、元気がでますもんねe-343
色を使うのも私も好きですよ~e-266

なないろぱれっとさんとは、
お子さんは、女の子二人だし、
その日に作ったものがよく同じだったりするので、
なんだか、不思議な感じがしますv-410
末永く仲良くしていただけたら、
うれしいですe-266
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示