★羊毛フェルトの猫ちゃん♪

ギャラリーの猫展に参加させていただいているのですが、
そこに展示販売していただいていたアメリカンショートヘアーの猫ちゃんが
二匹ともご縁があってもらわれていきましたうふ
うれしいことに、リクエストをいただいたので、今日、またまた作りましたkao03
毎回違う顔になるんですが…。

コピー ~ IMG_3660

毎日の生活の中で、やっぱり嫌なこともあったりするけど、
人によっていろいろだと思いますが、何かをがんばっていると、
ときどきうれしい気持ちになれる
そんなご褒美がもらえる時がありませんかはてな

さぁ…またがんばりま~すkao03
ご褒美がもらえるから…?笑

ハンドメイドブログの羊毛フェルトのランキングが10位でした。
いつも応援していただいている方には、本当に感謝していますkao03
いつもありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

こらからも、がんばって続けていきたいと思ってますので、
   ダウンクリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ♪

アメショーちゃん人気なんですね☆
とっても可愛いですもんね♪
癒されますぅ~♪ポチ☆

ももこさま

いつも応援ありがとうございます(*^-^*)

アメショーちゃんたち、たまたまご縁があったんだと思いますが、
とってもうれしかったですe-343

形はないけど、うれしいご褒美がもらえるって、幸せですねv-111
私もリクエストやうれしいコメントをいただくと、それだけで元気がでます^^

なないろぱれっとさま

本当に、やさしい人がたくさんいて、
毎日元気がもらえて、幸せですよね~e-343
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示